みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.10.28.

Rayさんがゲスト
 
スタッフさんの指示で離されてたけど、いいよ、って近づくと
イチャイチャが止まらない
 

電撃ミュージックライブの楽屋がいっしょだったので
広い部屋にふたりっきり

お互いに人見知りで

餌付けに走っちゃいました

きもち悪がられるからとNGが出たエピソードはおいといて
普通の話!
アニサマの話

北海道土産を頂いて
2人寄り添って、さくさく食べてた
 

エンディングで登場する前で
あ、三澤さん着替えてない!
ここで着替えていい?
いいよ

見ないでおくよ
見ていいよ

見ないでいてくれたんです
見ていいって言われたから見ようかなとも思ったけど
やめておこうって

 
三澤さんへってサイン入りのCD貰って驚喜する

凪のあすから(http://nagiasu.jp/index.html) OP
Ray「lull 〜そして僕らは〜
にやにやしちゃうから、ほっぺに罰を与えてたの

 
 
 
Rayにゃんを見て照れる三澤さん