みんな大好き@hatena Blog

第19回「記念日は特別!」

@2013.11.8〜

嫁コレ presents 「三澤紗千香西明日香のCHEERING PARTY!!」
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=yomecolle-r2

約40分間

サンドウィッチ食べてる、あすか

【ふつおた】

女性の嫁コレユーザー:投稿時点で、あすかの69番目

あすかのために、ガラケーから、スマホに変えました。iPhoneとアクセサリーで10万飛んだ
さちか「そこを節約して、がちゃ回した方が良かったんじゃ?

【ナス&キウイ】

ドップラー効果的なもの

ケータイを擬人化してみて
さちか「iPhone 5s に機種変した
あすか「あっちゃん、もう落とさないでよー。ファンデーション着きまくりだし

【ニシー知恵袋】

あすか「いっぱいトイレ行くんだねー。じょじょじょ

「ほら」って何?

空のペットボトルの利用方法
笛
水の量を変えて、鳴らせばいい

君の好きな音は、なんだい?

【スーパーミサワタイム】 ←あすかのタイトルコールが酷い

大好きなお父さん
ファザコンです!

金の事は心配するな。やりたいことをやりなさい。 ←いいお父さんだなー

あすか「お父さんのことを、ちーくん て言うの

さちか「お父さん、鈴カステラのことを、丸いもん て言うの

【嫁コレラボ】

温泉(猿付き) あすか考案 が、配信決定!

今回のアイテムは、
さちか「めっちゃ絵が上手い。禍々しい。惚れ薬?

あすか「なで過ぎたときに、あげて、気を紛らわせる
 紫がかったピンク

100点

あすか「さちかが、私を褒めてる、なう

【タイアップコード】

 

【チアリングチャット」

「今度の記念日、どこに連れて行ってくれる?」

さちか「次も、たのしいんでしょ?。前回よりも、きっといいんだろうねぇ?

さちか「モンハンネタわかんない

次回のお題を言う、さっちゃん怖いわー
「この写真の女は誰よ!?浮気したでしょ!」


    • -
DDを増やしたいんじゃないのかな?嫁コレって 浮気を咎めて、1キャラだけ頑張る人が増えたら、どうすんだろ? 僕は、いつでも本気。ただ、ときどき、忘れるだけ