みんな大好き@hatena Blog

トミタのユースト#4

@2013.11.22.
21時〜22時25分
http://www.ustream.tv/channel/tomitashiori

トミタ栞オフィシャルサイト
http://www.tomitashiori.com/

オフィシャルファンクラブ「トミタびと」
http://www.tomitabito.com/

 [トミタびと]ではWindowsMacともに 
 Internet Explorer7以降firefox 3.x以降 Opera 10以降 Chrome 9以降
 Safari 5以降を推奨ブラウザとさせていただいております。

 
 まずは登録

 で、クレカ決済(自動更新)
 
 21時45分入会で、150番台

 SMAなのに、NEVAEH (http://nevaeh.jp/sma/) とは関係無いのかな?


今回は、ギフト☆矢野は、居ないので、
「ギフちゃん、見てる?」

ライブやります
@2014.2.1.横浜ベイホール キャパ1000人くらい
16時開場 17時開演


【12月3日(火)】までにご入会いただくと
初ワンマンの「トミタびと」FC先行予約へのお申込みに間に合います!
※【12月3日(火)】までにご入金まで完了し、入会された方が対象となります。


出張らーめん屋さん実現なるか!?


カヴァーやらないと時間がもたないか...

ふりそでーしょん
栞のテーマ
八丁畷の女

いろいろ提案されたが、実現するのは、どれだろうか

じゃんぼさんのケータイが鳴った(21時20分)


「トミタびとのテーマ」を、黒幕先生に作ってもらおう!


オフィシャルファンクラブ「トミタびと」発足


しーちゃんがツアコンの、高山ツアー(企画立案 しーちゃん)

タイムラインの「シオリストバンド」を頂いちゃいました
リストバンドは、ライブに間に合うので、ぜひ、着けて来てください

もう30分間経った!
まぁ、時間はきにせずやっていこう

「MONSTR GIRL」リリイベは、トミタのユースト#5 生配信
12月21日に収録するよ

トナカイコスは、どこで買えば?矢野さんのバイト先(ドンキ)かな?

Twitterの面白さを語る、しーちゃん

【19才までにやっておくこと】途中経過

股割、実演 ちょっと浮いてる...ねぇ イベント日にリベンジ!

ガンダムトーク これが聴けるなんて、感動だ

キエフは、まだ...

事務所的に水着NGだから、バタフライ出来るかの証明を、どうしたものかなーって
本人は気にしてないってことなんで、なんだろ?手術痕でもあるのかねぇ?