みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.12.12.

今日は妖怪
 

妖怪本を作家さんに貰った
妖怪っぽい

肩幅の広い妖怪じゃなかった
人間っぽい作家さん

 
(作家さんの方を見ないように話をつづける三澤さん)

妖怪クイズ

こぞうが多い
見た感じで、それが表れてる

まぶしすぎて見てられない、真っ赤な頭
太陽会?

赤頭 おしい

あかがしら

ひょうすべみたいなポーズしてる
 

食べて寝てばかりの大女

うちのおかあさん!
うちのおばあちゃん
うちのおとうと
ビッグマム

寝太り

絵を見る限り、ふつーの女性

きれいな顔をしてらっしゃるのに


海の中に潜み、なでるように人に近づく

潜み
もぐみ?

海って、ふなむしが居るでしょ!無理!

ひとさらい?
神隠し?

なで...潜み

なでひと?
分からんですわ

磯撫で


お菊虫


いっぱい手があって

マネした顔はNGになっちゃった


かにおにの絵を見せられて悲鳴をあげるさっちゃん
鬼ってつくやつ、みんなキライ

とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟〜のブルーレイ&DVD
見た方がいいっていうか、買いなさい

その他は、勝手に買いなさい


こたつで丸くなる猫のマネ