みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.12.19.

がむしゃら おしゃれ三澤
 


おもしろいくらいにね、ここのプリントが歪まない


メール

12月19日は、なんの日?
三澤さんが愛してやまない上坂すみれさんのお誕生日ですね!
左手のSMILEを指さす
 ---
 昨日のリアワンを参照のこと
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20131218/1387364407


0時になったときに、LINEで、いっぱいメッセージを送ると思う


 
ファンレターでも、メールでも、なんでもいいから
お誕生日おめでとう、って言ってくれると嬉しい
そしたら、少し、生まれてきて良かったと思えるかもしれない
心の支えになってください
 ---
 当日は、もちろん、ウェブの片隅からおめでとうを言うつもりですが
 メールは、いつまでに送れば、お誕生日企画に間に合うんだろうか?


お誕生日企画を番組でやる?
番組でやって欲しい!

ものすごい盛大に祝わないと怒る


お風呂で、顔をあげたり、後ろを向いたら霊が居た!みたいな怖い話があるじゃないですか
ずっと、そこを見てるから、大丈夫!怖くない!

 
一番怖いのは人間だからね!

新しい人が多いと嬉しい
いつもの人が送ってくれるのも嬉しい