みんな大好き@hatena Blog

乃木坂46 X'mas Show 2013

@2013.12.20.日本武道館

18時開演予定

18時10分ころ開演
でも、ステージ上に居たのは、知らないゴスペルグループ

実質スタートは、18時20分ころだった


武道館は、ライブやコンサートで何度も来てる(http://051.nobody.jp/event.html)けど、
こんなに良い席だったのは
初めてだった

A-6ブロックの13列目だけど
真ん中
肉眼で、ステージ上のメンバーの表情が分かる程度には近い


クリスマスプレゼント、何が欲しい?
2期 自己紹介からの、メリークリスマス

アンダー 投げキッス

バック8 ズキュン

8福神
 若月 お菓子とか
 生駒 ズキュンをやって、後ろの階段に倒れ込む スカートの中が見えちゃうって
 松村 りんご農園というか「さゆりんご」が欲しい
 橋本 みんなの愛がもっと欲しい。27日のドラマ「LOVE理論」を見てコメントください
 堀  白いクリスマスツリー
 白石 サマンサティアラ(CMやってても貰えないの?)
     http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20131217/1387275684
    あとライブする時間がもっと欲しい
 西野 どいやさんをもっと有名にしたい
 生田 料理の本が欲しい ななみん「中古でいいならあげるよ」

かずみん、いくちゃん、まいやん、まっちゅん
いくちゃんチーム(かずみん)と、さゆりんごチーム(まいやん)に分かれて
みんなの気持ちを揃えられた方が勝ち

乃木坂で流行ったポーズ
かずみん”アメイジングのポーズで揃えよう”ていう雰囲気づくり

それやってる横で、さゆりんごぱーんちをやってる、まいやんとまっちゅん

当然、アメイジングで綺麗に揃いました


まっちゅんのテーマは、松村と言えば
松村さんていっぱいいるじゃないですか、みんなが好きな松村さんは誰?ていうこと
まいやん「クリス?

クリスとか、かおたんとか、まっちゅんとか、いろいろ

で、いくちゃんチームの勝ち!

納得いかないまっちゅん
いくちゃんに、今日、うちに泊まりに来ていいから、もう一度テーマ決めさせてと
再戦を願い出る

いっちばんかわいいのは誰?

まっちゅんがみんなに問いかけてる間、まっちゅんの後方で、
まいやんが、タカアンドトシのトシの「俺だ俺だ俺だ」みたいなフリをやってて

まいやんって声が多かった模様

しょんぼりしちゃう、まっちゅん


心を持ったら、捨てられた時悲しい
からの
「失いたくないから」が、沁みた
http://www.youtube.com/watch?v=HqmH1L6n94k

クリスマスソングを歌いますのコーナー

トナカイに扮したアンダーが、そりを引く
そりには、サンタコスをした選抜メンバー
その間、トナカイには、ライトが全然当たって無くて、誰だったかよく見えなかった


そりは、いろいろな場所を行く
AKB48劇場前だったり
そして、武道館前に到着し、そりから降りて
トナカイは、空になったそりを引いて退場


「でこぴん」で、メンバーが色紙を投げた
たったの5枚だから、すごい取りあいが発生してた
もっとみんなが幸せになれるようにたくさん配布するわけにはいかないのかねぇ?


「乃木坂の詩」を、また見れたのが嬉しかった


緊急告知で、2周年記念ライブは、横浜アリーナで
生駒ちゃん「2月22日は、お仕事の方もいらっしゃると思いますが、
 予定を空けておいてください



銀テープは無かった
細切れのはあったけど、文字とかなくてね


    • -
終演後にグッズ列に並んだら、武道館のグッズは白TのXLしかなくて 赤も欲しかったなぁ クリアファイルを買ってみた 1は売り切れで、245679を
    • -
キンブレX2の方、このねじ、ゆるいの?無くしちゃったよ