みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.1.24.

成長企画は、音楽

ブリーチのエンディング

YUI「LIFE」

YUIさんは、すっごく大好き
私が、中学生のころに、アルバム、シングルを買って、聴きまくっていましたね

自分で作詞作曲してるのが、すごくかっこよくて

自分で思ってることと、凄く似てたこともあって

今もずっと聴いてますね

この曲、いつも泣いちゃう
こどもっちゃあ、こどもなんですけど
今なら
お父さん、お母さんを尊敬できるんですけど

中学生のころは、感謝の気持ちを表現できなくて

夜中に、この曲を聴くと反省してたんですけど

簡単にいかないから生きていける

前よりもうまく生きてるけど
うまく生きるって、どういうことなんだろうか?

飛び立つための翼がまだ生えないってとことか


その世代、その方の、その時の心境で、
いろいろな感じ方をされて

近くに感じられる曲だったり

いろんな曲を歌っていきたい


作詞作曲は、まだまだ出来ないですけど

三澤紗千香だから表現できるそういう曲を


「簡単にいかないから生きていける」ここに、勇気をもらいました


中学生のころは、
辛いことがあったんですけど、そこを助けてくれたので