みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.1.27.

メール読む日

たくさんかな?
 

手帳を放置していけるとは
連絡先とか、名刺があったら、その方にご迷惑をおかけすることになるじゃない?

ネットのクラウドじゃなく、アナログ派だと
たいへんじゃないですか


終電後に回収されるんだって


いっぱい物を落としてます

落としてたことに気づいてない

置き忘れがすごい多いんです

ペン、だいたいおいていっちゃう
ペンケースは、かばんの中に入れてて、
そこから、ペンを1本だけ出して
スタジオに置いて行っちゃう
出先でペンを買うけど、置いて行っちゃうから、ペンケースの中は減ったまま

二万円相当のアニメグッズって、なんだろう?
 

成人して1年だから、オトナだよね
新成人にひとこと

うーん?2週間くらい前に言っておいてよー
今、すぐ?
 

お父さんとお母さんには感謝をしよう
初めての給与は温泉旅行でもいこう


新たな一歩の曲

「ポラリス」から「Brand New Bright Step」


ラジオリスナーなら、分かると思うけど
 
@joqr.netって、すごいんだよ
その前に、自分の名前が付くなんて!