みんな大好き@hatena Blog

第6回 『トミタのユースト〜オーバーオールでこんにちわ〜』

@2014.1.27.

もうすぐはじまるよおーー! 
 
第6回 トミタのユースト!!! 
 
重大最後のユーストかーー。 
よし!がんばるぞー!おー! 
 
それでは、 
21時からお会いしましょう!
https://twitter.com/tomita4ori/status/427767912397414400





21時〜22時39分
http://www.ustream.tv/channel/tomitashiori

 

チケットは、SOLD OUT!

クリアファイルの迷路は、4〜5時間かけて書きました
ゴールできるか、わかんない
スタッフさんにお願いしてるけど、全然やってくれない...

もしも、ゴール出来なくても、そういうアートとして見てくれるといいな



saku sakuのスポンサードしてる、バンプレスト提供で

しーちゃんのリアルフィギュアが、当日、会場に飾られるとのこと
昨年末に、3Dスキャンしたりしたけど、まだ実物は見てないと

展示されるフィギュアは、撮り放題
ついったーに載せるのも、全然OK


お土産は当日のお楽しみに

来場特典(トミタ村民限定)は、待ち受け画像

19才のうちにやっておきたい、10のこと

まさかの水着姿公開!



そして、最後は、見た夢の話で締め





ユーストリーム無事に? 
終えることができました!(笑 
 
お付き合いしてくださった皆さん! 
ありがとうございました★ 
今回は謝罪ストリームになってしまいましたが、
10代!!!最後のユーストリーム楽しんでいただけたでしょうか? 
これからも続けていきますね! 
次回もお楽しみに!
https://twitter.com/tomita4ori/status/427801690595532801