みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.1.29.

毎日10分間
 

今日の成長企画は、黒歴史
何を成長させるんでしょう?

よろしくお願いします
 


黒歴史をきこう

さっき、10分間ってやったときの、
このポーズ、友達に、ウーパールーパーってやってた
似てると思ってたんですよ

よく見てなかったと、作家さんに言われて、再度やることに
 
ウーパールーパー
やったあと、絶叫して、熱くなっちゃう、さっちゃん

月って、かっこいいよね


小学生のときに、何かと闘うのはあり


大人になると、形のある何かと闘うことになるんだよ


ドラゴンボールを知らない、さっちゃん
かめはめなみ?
げんきぎょく?


中1のとき、吹奏楽の練習行く前に、
プリキュア見てた
楽器を使うプリキュアになれると思ってた

でも、今は別のカタチで、プリキュアになれると思ってる
ガンダムに乗りたいって夢もあるんですけど、
プリキュアになりたい!
 
中の人になれるように、技量を磨いて
そして、強くなる!