みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.2.12.

おしゃれ三澤と、メール

最近は、かっこいい系だったから、今日は、かわいい系で
 

後ろに、リボン!
 
 

ニーソックスのいいところは、
ふとももの肉がプニってるとこ
 
って見ないで〜
 


オトナっぽいって言われるのって、どうよ

止まってるとき、歌ってるときは、オトナっぽい
動いてるとき、ブログの写メとかは、こどもっぽい


ストレスでいっぱいですよ

仕事が終わったときは、音楽を聴きますね

ストレス発散、元気注入には、音楽
なので、三澤さんの曲を聴いて!
 
 
みなさんに、笑顔と元気をお届け


なんで、しーんとするの?
そういう番組じゃん!
 


味噌汁ですか
大根とにんじんが入って無いとダメ!
ごろごろ入ってるやつ
味噌は、おばあちゃんが作ってくれたやつ

味噌はオッケーなんですけど、
豆類が無理なんで、豆腐とかはスルーしちゃう


毎日、慌てて家を出ます