みんな大好き@hatena Blog

もうすぐ開演

@2014.2.15.

moumoon official site
http://www.moumoon.com/index.html

今日は満月なので、FULL MOON LIVE

ニコ生で
http://live.nicovideo.jp/watch/lv166093288

4分と32秒遅れてしまいました
雪だるま作ってたわー


USTREAMYOUTUBEでも放送中

3元生中継!


リバーブの動き、かわいい!

画質良くなった!


YUKAの部屋
 

先週、大雪で、インストアイベントが流れた(延期した)


お待ちしておりますん

ギターカメラに映る、YUKAさん

MASAKIさんとYUKAさん、ひそひそ話
 


21:15

1.「WILL you ?」(NEW ALBUM「LOVE before we DIE」(@2014.1.29.release))
 
ライブハウスでやりたい、この曲

今日、MASAKIくんが着てるのは、ちゃんとニットですよと伝えておきたいと思って

MASAKI「かわいいでしょ
YUKA「着なくなったら、ちょうだい

YUKA「2人でペアルックは絶対やだよ
MASAKI「逆におもしろいかも?


21:23

2.「Flowers」

この曲は、moumoonの一番はじめに出した曲です
知らない人もいるかもですけど


デビューしたてのときの、ライブで歌っていたときの感覚とか、
いろいろ思い出しました

こないだ、19才のときに書いてたノートを見つけて
それを読んでたら、今と思ってることが変わって無くて、
思わずMASAKIくんにメールを送ったら、そのとき、ケータイ壊れてて
うまく伝わらなくて


頭の中を整理するために書くノート
好きな言葉だったり


MASAKIくんの、ついったー話
https://twitter.com/moumoon_masaki



おめでとう!
毎日、毎日、誰かの誕生日


21:33

3.「ネバイナフ」(アルバム「PAIN KILLER」(@2013.1.30.release))

「死ぬまで好きだよ」



ここで、私(YUKA)が話したかったこと
お知らせが、ありますん

なんと、追加公演が決定しましたー!


しんみり発表したから、結婚とか、そういう類の話かと思ってどきどきしたよ



6月13日 Zepp TOKYO (一般発売は、4月5日)
追加公演なんで、スペシャルバージョンなんで、ぜひ来てください


Zepp で、ワンマンは、初めてだよね


今回のアルバムも
MASAKIくんちのスタジオで録った曲もあるよ


21:45

4.「I Say You Say I Love You」

 
 
おうちでもプロジェクションマッピング出来るよ
でも、お高いんでしょ?


今日は、照明が全部丸い


来月3月の、FULL MOON LIVEは、
3月17日(月) 21時から生放送です

リアルタイムで見られない方は、タイムシフトとかで見てください

その週の、土曜からツアーだ


21:56

4.「DREAMER DREAMER」


なんか、むせたので、仕切り直し



21:58

4.「DREAMER DREAMER」


次でラストの曲だね

1カポのお時間です
いつものあれ


お菓子作りに失敗して、マジへこみしてる

MASAKIくんには、お世話になっているので、
いずれ、そのうち、あらためて...

これは、何も貰えないパターン?


22:11

5.「good night」


22:17 終了

    • -
メルマガ会員なんです、僕 3月5日受付開始ね、把握した