みんな大好き@hatena Blog

更新と退会

■デジタルアセス(PUFFY)

クレカの自動更新をやってきた
http://www.digitalasess.net/

 

NEVAEHの解約やっとかないと

NEVAEHは無くなってた
http://smam.jp

 
au契約したときに加入したから、結構長く入会してたわ


docomoガラケーでも、SMA☆アーティスト入会してて
こっちは、ゆんポケ(更新は、もうされないけど、アーカイブは見れる)を
時々みるために、解約はしないでおく


■CLUB SCANDALも退会してきた
 


随分前に、SCANDAL MANIAは退会してて、
退会すれば、自動的にDM届かなくなると思ってたんだけど、そんなことはなく、ずっと送られてくる
SCANDAL MANIAからのDM届かないようにするには、どうしたらいいんだろうか?

配信停止は、こちらってとこを踏んだら
SCANDAL MANIAへのログイン画面に遷移するだけで、どうにもならんのよ

CLUB SCANDALのDMも退会しても届くノカー