みんな大好き@hatena Blog

いくちゃん学業専念か

生田絵梨花、一時活動休止のお知らせ
http://www.nogizaka46.com/news/2014/04/post-1166.php

「16人のプリンシパルtrois」終了後から学業に専念させていただく予定です。

「16人のプリンシパルtrois」
http://www.nogizaka46.com/principal/trois/
5月30日〜6月15日

個握@6月21日
 

尚、現在発表されている8thシングル「気づいたら片想い」発売記念個別握手会には、
予定通り参加致します。

同い年の、ひめたんは、どうなの?
大学行くとか、アナウンサーになるんなら、
いくちゃん同様に学業専念しないといけないんじゃないの?


    • -
いくちゃんのブログ更新来た 生田絵梨花@2014.4.20.お知らせ〜don♪262 http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/2014/04/018056.php ただ休業するのは次のシングルだけで、 秋以降またすぐ戻ってきたいと思います! そして今日はひめたんの生誕祭があったよ♪ 大切な友です(^^) 寂しがりやで甘えん坊なおばあちゃんになるまで ずっとずっとよろしくね!