みんな大好き@hatena Blog

JUNK バナナムーンGOLD

@2014.4.25.
1時からの番組だが、乃木坂ちゃんは、冒頭から出るわけじゃないのねー


1時半〜聞いた

バナナマンの公式妹、乃木坂46がゲスト
大人グループの3人

とびきりの3人ですよ

乃木坂1の、モデルもやっちゃう
スーパー美少女 白石麻衣

長男が日村さん
次男が設楽さん

女優さん 月9なんかも出ててね
橋本奈々未

もう1人はですね
ひむたんビーム

ひめたんの、ひめたんビームから→ひむたんビーム

その元が、ひめたん

その、ひめたんビームと対となる必殺技

松村沙友理の、さゆりんごパンチ


お姉ちゃん組みの3人が、このあと来てくれます

言っても、3年目
じっくり話してみようということで

アイドルは初かな

すげぇ楽しみ

色々と話してみたい

真面目の話として、生駒の兼任
組閣で、松井玲奈

設楽「まついりな」
日村「まついれな」です

設楽「松井が入ってくることに対して、どうなの?
 認知度が上がってきて、どうなの?

日村キラい3=HK3(白石・松村・高山)

心底嫌ってるんじゃないかなと

ホントは、どうなの?っていう

今後も、もっともっと仕事をやって行くので
好きになってもらいたいなぁって

日村さんは、42。設楽さんは、41
40過ぎのおっさんが、20代の女子に好かれるのか?と

この年代の女子は、おっさんキライなんじゃないかなと


こっちも策を練っていた方がいいのでは?
作戦
おいしいお米の炊き方

これが、乃木坂ちゃんと接近できるかとどう関係が?

最初はライトで入って、途中、笑わせて
最後は感動で泣かせちゃおう

メールを募集したい

この3人は、乃木坂御三家と呼ばれてるので

盛り上がりそうなテーマや、質問
乃木坂46にまつわる感動的なエピソードを送って

感動的な話無くても、多少なら、盛ってOK

CMのあと、乃木坂46登場です(1:43)

1:49

乃木坂46の紹介コメ(BGM ぐるかー)

「乃木坂って、どこ?」という番組で
「公式お兄ちゃん」と名乗る男たちと出逢う

ほとんど何も知らない

少女とおっさん
美少女とモンスター

せっかく出逢ったのだから、もう少しお互いのことを知ってもいいのでは?


仕事ではあうけど、プライベートをあんまり知らない人と
仲良くなりたーい!


きれいなお姉さん
御三家と呼ばれてる、この3人

まいやんこと、白石麻衣
橋本奈々未です
さゆりん行きまーす
バナナマンのお二人、ご賞味いかがですか?

マヨラー星人?やんないの?

もう言ってないです。黒歴史なので


文豪のナントカは、もう言わないことにしてます


30まで続けて、一回休んで、60から始めたい

白石麻衣
19のときに入って、8月で22
3人、同い年

御三家が揃うのは、なかなか無い


このあと、じっくりとしゃべってみようじゃないかと(1:54)

1:58

ぶっちゃけ、今日初めて聞いたって人がいるかもしれない

乃木坂46から3人来てくれた

3人の簡単な紹介コメを作った

白石麻衣橋本奈々未松村沙友理
彼女たちのことを知らない人がいるかもしれないので

御三家として愛されてきました

なぜ御三家?

御三家のご説明を

古くは、尾張紀伊・水戸

なのですじゃねぇ

はしななお
ふなきまいやん
さいごうてるりんごぱんち

余計分からんわ


2:02

番組で話すっていっても、ほんと少しだから

橋本とは、マカオのとき、少し話したけれども
(あれ?さゆりんとは?)


オークラさん、可愛い顔してる
たまごみたい、可愛い

HK3ですが、
まだ、日村さんのこと、キライですか?

こないだのお買いものロケで、元HK3って

白石って、きたねぇやつ、キライだろ?
「それは...」

日村さんは、好きです

日村は、綺麗か、汚いかっていうと?
うーん?

松村は、どう?

オープンな感じしてて、全然、閉ざしてるからね

うーん、見せてるつも...

橋本みたいな人の方が、ガチで嫌いなんじゃないの?
お買いもの企画のとき、たまたま出逢ったんですけど
そのとき買って貰ったTシャツ、今でも着てますよ

人が泣いてたりしてるときに
ケタケタ笑うとか

人が痛がってるとき、写メ撮ったり

バラエティだから...

言い訳できないですね

知らないおじさんより、まだ、知ってるおじさん=日村さん
の方が、好きでしょ?

結成して、3年目、8月で

松村「やばいことやってんなって思った

横アリ 1万3000人集めるって

何十万枚も売れてさ

AKBに追いつけ、追い越せでやってる

もう天狗になってる?

松村「芸能人って思ったことないですし

2人は、違うかもよ?

松村「モデルと女優と、ちんちくりんですからね

白石「街で、声、全然掛けられないです

街で、紛れますね

ななみんは、ショートカットだから、わかりやすい?

ドラマ出始めると、よく声掛けられますね

ほんとにひきこもりで
電車で帰らざるをえないときとか、
逆にガン見してたら、声掛けられない

ここの3人は、お姉さんだから
大人の考えが出てきた?

グループがとか、芸能界で、どうやっていこうかとか

白石「せいたんは、メンバーへの気遣いは、はんぱないです

設楽さんのお誕生日を祝ってくれた時、
ケーキがあって
それをみて
畠中「食べたい...

みんな思ってたんだと思うけど、声が出ちゃったんだけn

2:14

生駒の兼任について、どう?

みんなネットニュースで知りました

そのあと、生駒本人から聞きました

泣いてるメンバー多くて

そのときのテンションは、どうだった?

松村「よくわかんない

松井玲奈が入ってくるのも、同時に聞いた

なんで今、入れる必要があるの?とか

松村「私は、正直、怖かった

知名度がある人が来るわけでしょ

松村「自分たちが作ってきたものを壊しにくる怪獣かと

時間が経つにつれ、前向きに考えられるようになった

2期が入ってきた時も、そんな感じだったでしょ?

そういうのって、誰かが、まとめてミーティングとかやるの?

裏の風紀委員じゃないの?

松村「まいやん、こう見えて、ガラスのハート

新人の子なんか、この3人が来たら
ガクブルじゃないの?

橋本が、やるの?

橋本「そんな上からじゃないですけど、ご飯食べながら
 話したりはしますね

違うよね?っていう仲間を増やす?

松村「そういうニュースが入ってくると、
 ネガティブになっちゃいがちなので、
 前向きに

俺たちも話したもんね
松井が入ってきちゃったら、
どうする?
特別扱いしちゃいそうって
そういう感じになっちゃうじゃないって
絶対入ってくるわけじゃない


もう会っては、いるんだよね?

松村「会って、お話をしたら、フレンドリーで

「松井さん」でって?

無い無い!

生駒がイジメられるとか?

それは大丈夫です

一旦CMです(2:21)

2:22

乃木坂46と、じっくりしゃべってみよう

乃木坂46 ver. ジングル

組閣、どうなの?

どうしても、まいやんに訊いて欲しいこと
センター外されて、どうでしたか?

白石「やだなぁ

設楽「正直、7枚目に堀が選ばれて...
 あのときのみんな、超、こわかった
 生駒だけ、わーってなってたけど
 ほかのみんなの目が、こわいの
 俺が、堀だったら、気絶してるわー

日村さんの包茎手術...

日村「そのくだり、またやるの?

白石「正直、楽曲によって、ポジションが変わるので
 でも、選んでもらえるなら、なりたいですね

ギャグで、日村って呼ばれないかなって


白石と橋本が、西野を挟んで
厚みがすごいよね

松村もいてね

いいよね

大変だよ、あの選抜発表

松村「まいやんが、みおなを受け入れるのが早くて
 まいやん、心広いなって思いました

2:27
ひむペキ兄さん 乃木坂46スペシャル

日村と、乃木坂
日村側から、乃木坂へのキモチ

5枚目のシングル「君の名は希望」

設楽「俺、この曲大好き
 すげぇいい歌なんだけど、内容がよくわからないんだ

スカイラブハリケーン桜井

白石「こないだ、ひめたんの生誕祭に来てて...

日村「ひめたんの生誕委員やってるの

2:30
「君のお兄ちゃん希望」ver.

お兄ちゃんが遊んでやるぞー

怖いわっ

まいやん初めて意識したのは、
滝でボローン
さゆりんごは、
橋本は、Tシャツ買ってあげたとき


気づいてたよ〜ん


でも、不思議だよね
今ね、においが嗅げるくらい近くにいるよ

君たちのお兄ちゃん希望と、言わせて頂きます

3人「すごーい

設楽「どういう意味?

松村「人生、いろいろあったんだなって
橋本「日村さんのこと、知りました
白石「お兄ちゃんでよかったなぁって

CM (2:34)

2:35

乃木坂46 ver.ジングル

こんな遅い時間まで、すいませんね

21才の特権!


食らえ!ひむたんビームと、さゆりんごパーンチ

あまりにもむかついたときに、ひむたんビーム

桜井が、ひめたん推しって熱弁したので出来たコーナー

設楽「さゆりんごパンツの持ち主の...

松村「最近、よく言われる

(おに魂で、そういうPNの人がいたなぁ...)


設楽「これ、どっちに対しての?

設楽「さゆりんも、こっちにきて、やれば
 むかついたら、押して

そんなSE録ったんや

めんどくせぇ手品する人は、いらいらするよね


ひめたんは18だけど、学校行ってるからか...

設楽「この3人は、学校行ってないよね?

橋本「学生です

日村「勉強してないでしょ?

2:42

スピリッツ

設楽「みんなもグラビアで載ったことあるんじゃないかな

3拓です 1.フライパン・2.リモコン・3.TENGA

松村「3人で一つですよね?

日村「え、俺は?
 自然と、日村キライが出ました...


1人15万円までの自転車にしてね

好きな時に言ってくれれば、そのときに支給で
自転車いらないっていう人には、現金で


日村「TENGAは無いよなぁ
設楽「それについてコメント言えないよね

日村「フレンドは使えない?

3人「フレンド! 誰?

オークラです

日村「1か2と思うのよ

オークラ「2で


設楽「ファイナルヒムサー?

正解は、3のTENGAでしたということで

日村「それだと、絶対当たらねぇわ

設楽「ここで、曲です
 あれ行く?

設楽「せっかちなかたつむり 好きなの

設楽「気づいたら片想い」の曲振りを3人でお願いします

3人「気づいたら片想い」(2:49)

2:53

白石麻衣です
金曜JUNK バナナマンバナナムーンGOLD (せくしーボイス

2:54

松村沙友理です
金曜JUNK バナナマンバナナムーンGOLD(ちょいエロ

こんなの録ってたの?


どうしてもお礼が言いたくてメール

テレビで見てるだけで、イベには行ったこと無いんですが

乃木坂46は、僕にとって、最高のアイドルです

Mステ出演決定の発表のとき
橋本さんは、バレないように泣いていました

最後、曲を聴きながらお別れと言うことで

あれ?みんな泣いてないね?

こっちver.か

もっとしゃべりたーい

是非、また

ありがとうございました


お兄ちゃん、ありがとー

2:59 終わり