みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.4.28.

フリートーク

フヒヒヒヒ

昨日、ネットで、めっちゃ買い物をした
Amazonとかで
パスタ
パスタケース
水
和えるソース
シリアル


1人暮らしで、何かを量る道具を持ってなくて

1人分、これくらいかな?って作ると
大量に作ってしまうので

1人分だけ出てくるパスタケースて便利かもって買った

豆乳は、女性の美容にいいってきいたので

無調整の、豆の汁を買ったんですよ

料理に、何に使えばいいのかと

蒸し器は、めんどくさいので、電子レンジ、まだ壊れたままだし
豆乳 レシピでぐぐる豆乳鍋か、湯豆腐を豆乳鍋にするとか
シチューの牛乳の代わりに、豆乳とか
フレンチトーストの牛乳の代わりに、豆乳に浸すとか

ぐずぐずになりそうなトマト
もやし
にんじん・たまねぎ、じゃがいも
えのきとか、だーって入れて
豆乳を入れたら
すごい美味しくって

週に1回なら

後片付けの事を考えるとめんどくさい

実家くらい広いキッチンがいいなぁ

電子レンジ、何がいいと思います?
スチーム式とか?


三澤さんの食生活〜Amazonさんに助けられて〜


「ポラリス」から「グローリア」

夏アニメ「アルジェヴォルン」のエンディングを歌わせて頂くことになりました
詳しい情報は、もう少しお待ちください


白物家電は、見に行け!という話になりました



 
この髪型と服だと、ほんと子どもにしか見えないわー