みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2014.4.28.

乃木坂マスター

ダンスがなじんでくる
ダンスが好きだなぁ
すっぴんだと、お肌が綺麗になるんです
人生で初めて、び○○○してきたよ


びーだまの、び
ビ・サイレントの、び

鬼ちゃん「pasmoには、1000円しか入れない
ゆったん「pasmoに、5000円入れるよ。10000円は、躊躇するけど

擬音じぇすちゃー

ぷしゅー もんもんもん?

なんだ、これ

黒板消しクリーナー

ええー!?
全然違わない?

というか学生時代は、もう20年くらい前の話だから、忘れてるのかも

ゆったん「スイッチは、ポチっです



スペシャルウィーク木曜日(先週)

ペットボトルの、せんぶり茶、一気飲みしたらしい話


ゆったん「メガネ男子好きなんですよ。黒ぶちの

黒ぶちメガネで、ゆったんレーンへGO!
 
  ---
  このメガネは、ユニコーンのグッズ
  http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20091007/1254927334

生駒ちゃん@2014.4.25.のブログ
http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2014/04/018140.php

2次元大好き同士
ボカロの鏡音レン君のコス
青のカラコンで
  ---
  レンきゅんのコス
  http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2014/04/018065.php

あすかと、レンきゅんかっこいーって、きゅんきゅんしてた


ゆったん「生駒、コーラ好きなんです

21:20 ななみん+まいやん「孤独兄弟」


ゆったん「以前、IHクッキングヒーター買ったって話したじゃないですか
そのときは、フライパン買ってないって言ってて、

で、今、まだ、フライパン買ってない

はははははははははは

ゆったん「ただ、うちに、炊飯器は無い!

やんねぇだろ?

かかしのTシャツ、鬼ちゃんが考案
これを、ゆったんにプレゼント
練習着とかで着て欲しい