みんな大好き@hatena Blog

1st 写真集「さちか。」発売記念サイン会

@2014.5.11(日)
 

ついったーとかを見た限りだと
全3回 各70人

1回目に参加してきました

12時集合
12時半 開場
13時  開演

サイン
・宛名 無記名NG
・宛名 ひらがなで、名字のみ
・日付 無し
・一番最初の画像のページに

13時に三澤さん登場
黒白チェック
デニムの短パン(ロールアップ裾)
生足で、黒いぺたんこ靴
ネイルは、なんかよく分からなかった。全指違ったと思う

三澤さん「外は熱かったですか?
客   「熱かったー
三澤さん「ここは涼しいから体力回復できましたか?

三澤さん「今日は、三澤紗千香 1st写真集「さちか。」発売記念サイン会にようこそ
 1stって書いてますけど、2ndが出る予定はありません
 というか、出しません
客   「えー!?
三澤さん「なので、ここに来ているみんなは「あのとき、サイン会行ったんだぜ」て
 古参になれますよ

そんなもん、なりたくもないわ


三澤さん「それでは、さっそく、サイン会始めます

待ってる間聴こえてきた話

アルジェヴォルンのエンディングも決まって、曲数もあるから
ソロライブ、期待しています

三澤さん「期待するのは自由です。」


言うことばが見つからなくて、サインしてるところを見つめてただけ

 



「ソロライブ期待してます」は、もう言わない方がいいのかな