みんな大好き@hatena Blog

さちからじお#31

アニメディアチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/animedia

さちからじお 特設ページ
http://archive.e-animedia.net/cd/radio/

@2014.5.22.
http://www.nicovideo.jp/watch/1400552448

約43分間

今回を入れて、2回で終わります

報告・連絡・相談を

聴いて、すぐ、送ってください
間に合うそうです

是非、書いて送ってください

上坂すみれさんの話をします

上坂さんと一緒に大きくなります
期待して下さい

アニメグッズ買いに、東京に行こう
東京は地獄です


だいじょうぶ仕事来なかった三澤さんは、だいじょうぶでしょうか?

インフォメーション

アニメディア 122ページに、唯ちゃんが居るんだよ!

声優アニメディア24ページに、唯ちゃん!
唯ちゃんの足の裏が見えるよ!!


ことばにっき

悪魔のリドル第6問で、三澤さんがやってるキャラクタ・生田目千足が退場しました

イベントで、また千足と会えるのが、私も楽しみです

千足のキャラソンの話もしたい
最終回に話せるかな?

次回は、ニコ生で
時間は、オフィシャルサイトでご確認ください

超!アニメディア(旧 アニメディアチャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/animedia/live