みんな大好き@hatena Blog

嫁コレ

今日から始まったキャンペーン

なでる or 超なでる をすると、☆が貰える
ボーナスカードっていうのがあって、そのカードのときは、ボーナスが付く

声優部ガチャで出現する「おしゃれなマイク」で
ボーナスタイム(20分間)が発生する

獲得した☆の数に応じて、各種アイテムが貰える
「おしゃれなマイク」も貰えたりする

金の鍵、銀の鍵というアイテムがあって
その鍵でしか解除できないカードがある

第1弾の期間(〜6月22日23時59分)で、三澤さんのカードが対象になってる

金の鍵は、☆20万
銀の鍵は、☆ 3万

7日間で、20万てことは、1日で、少なくとも3万
ちょっと難しくねぇ?

最終ランキングで50位以内に入れれば、金の鍵を1個貰えるから、
そっちを目指すのもアリかな
ギリギリを狙って、ランク外になると悲しいけど

 

何位かは、関係無いのかな?
 

「おしゃれなマイク」を使って
1st、2ndの、全カードをなでたら、2000くらい☆を貰えた

「おしゃれなマイク」を使わず
1st、2ndの、全カードをなでたら、 500くらい☆を貰えた

機嫌回復剤飲まないと、☆20万なんて無理だと悟ったのでガブ飲みをケツイ

 
8位に浮上

ほっといたら、なぜか、3位になってた
 


1位になったので寝よう
 

1位になったので寝よう
 

今日も1位になれた