みんな大好き@hatena Blog

の#65

@2014.6.29.

ひめたーん びーむ

のぎー
なかもとひめか

のーぎのっぎ
かわむらまひろ

のーぎのっぎ
なかだかな

文化放送では、2週間ぶりなんですよ

その間に、プリンシパルが終わったんです

この3人、楽屋一緒で
なかなか出られなくて、待ってる間、長かったよね

空前の少女漫画ブームがあったよね

アオハライド貸しました

まひろ、読んでへんねんけどな

怒るよ

よろしくね

まだブログにあげてないニュース
川村
誰の、どんな行動を見たのか?
プリンシパルのとき、同じ楽屋だった
かなりんが、鏡に映る自分と、アルプス3万尺をやっていました
すごい高度な技をしてたやん
ラジオだから、伝わらんやん

のぎー
なかもとひめか

のぎやでー
かわむらまひろ

のぎーやけん
なかだかな

1/3

リズムをとってしまう
ろってぃー

2人 だろうなって思った

フリコピとか好きだから、踊りたくなっちゃうけど、人の目は気にしちゃう

メンバーの前だったらいい

人とぶつかっちゃうかもしれないから、歩いたり、電車の中ではやんない
音楽を聞くのは、ロケバスとか楽屋だから
メンバーにだったら見られてもいい

プリンシパルの台本にラクガキしてる?
3人とも

かな 落書きされたの
れいか・さゆりん・まなつに書かれた

まひろ ななせに、どいやさん描かれた

せいらりんの台本にラクガキされたブログがあったよね
  ---
  永島聖羅@2014.6.17 プリンシパルせいらりん☆*620
  http://blog.nogizaka46.com/seira.nagashima/2014/06/018978.php

  >台本と、皆が色々書いてくれた(笑)(笑)


ね、ひめたん

びーむ

仲間に入れてよ

もう、かなりんくらいにしか利かなくなっちゃって
え?かずみんにも?
まだ、かずみんにも利くけど
もう、この2人しか...

ろってぃー、びーむ
え?

ほらー

台本読むときは、アナウンサーさんみたい
ひめたんびーむやるときの、はわわってしたときとのギャップがいい

ひめたんの全てが好きだよ
かなりんペロペロ

通信簿で1を取ったことがある
ナシ

かなりんも、ひめたんも、頭良い方じゃない
優秀だったんだね

乃木坂に入ってから、バカキャラにされちゃう
しゃべり方がね

20:39 乃木坂46「夏のFree&Easy」

三田線トラブル解消したよていうアナウンス

なかだ
ヲタ活
この収録が終わったら、アイドルの現場行きます!
2カ月ぶり。プリンシパルがあったから


のぎー
なかもとひめか

のぎのぎのぎのぎ
かわむらまひろ

のぎのぎのぎのぎ(声低っ)
なかだかな


「夏のFree&Easy」のMVで
ヘッドホンやイヤホンが印象的
みなさんは、どんなのを使ってますか?

ろってぃー 赤色
リュックでヘッドホンでってイメージあるよ


ひめたん ピンク
奮発して、ちょっと前に買ったのよ、ヘッドホン

寝てるときは、寝返りできないから、イヤホン
使い分けしてる


かなりん
重低音がいいヘッドホンを使ってたんだけど
アイドルソングをよく聴くから、重低音あんまり必要無かったので
中高音がいいヘッドホンにしたら、すごくいい


のぎの曲なのに、重低音強いヘッドホンにしたら
なんだ?って

正直向いてない


新MC就任おめでとー

えへへがくちぐせだと思うんですが、
メンバーのくちぐせ


さゆりん なんでなんよー

さゆりんは、動きがね
ぺんぎんみたいに、手をパタパタしてるよね

かなりん 「なんか」を、めっちゃ言う
言葉が出てこないときに、なんか、を連発しちゃう


わーい


20:47 乃木坂46「ここにいる理由」(アンダー曲)

乃木坂探偵社

ほかのアイドルグループの情報を

ひめたんは159くらいあるかな
意外におっきいってよく言われるんだよね

ねねちゃんが148

若田部さんを例にして
親は得意なのに自分は出来ないことってありますか?

映像公演
お母さんはかわいいのに、
お父さんは運動出来るのに


ハードルで県大会で入賞出来るとか
歌が上手いし

歌、うまいじゃないですか
パパ、歌下手なの

へぇー


ひめたん、お母さん、そっくり
見た目も、喋り方も、

私は、ママ似で
お姉ちゃんが、パパ似
妹は、中間なの

うちと、ねえさんは、似てないの


20:56 乃木坂46「無口なライオン」

エンディング

楽しかったー

いつも、ここ、楽しかったーてなるよね

ひめかのMC、やりやすかったよ

まだ始まったばかりでしょ
これから、どんどんよくなっていく


かなりんは、ひさびさなのよね


ひめたんのMCさいこーだよね
かなりんぺろぺろ

ひめたんと向かい合わせに座ってるから


次回#66でお会いしましょう