みんな大好き@hatena Blog

DMR-BZT760 購入

配送→受け取りやってる時間が無いから、ちょっと高いけど、ビックで買ってきた

税込で、約7万2千円 ビックの長期保証付けた
 

セッティングは、リアワン聴いてからにする

リモコンは、長くなった(チャンネルボタンが外に出てきた)
 
左がBZT760用、右がBZT730用

 
DIGA 4つ

びっくりするくらい薄くなった


 
機種名が右端へ。そして、Blu-rayのロゴが、単色印刷になっちゃった

 
B-CASカード入れるとこ



テレビの後ろにアクセスするのが、非常にめんどくさいので、
最近、全く使ってないBW880の配線を、そのまま使うことにする

そう思ってた時期がありました
 
なんと、外部出力端子が、HDMIしか無かった!
まさか、赤白黄色の端子が無いなんて思いもしなかった!
ファンの横に見えてるのは、外部入力端子

箱に、ちゃんと記載ありました
 


ヴァルディア(RD-S300)のケーブル抜いて使うことにした
 
ギリギリ届きました


テレビ側の現状
 

ビデオ1 BW880(D端子) ←リモコン2(アンテナ線とB-CASは抜いた)
ビデオ2 BW970(D端子) ←リモコン1

HDMI1 SONY BDZ-T70
HDMI2 BZT760      ←リモコン4
HDMI3 BZT730      ←リモコン3

D-sub ThinkPad


 
TOSHIBASONYのは、テレビ台に入ってて
これらは、もうHDDの空き容量無くて、更にドライブが死んでてダビング出来ない
ほんとは、こいつらをリプレースしたいんだけど、デカイから置き場が無いの
録画したのを捨てたくは無いし



設定完了!

ちょっと掃除もしたので、記念にパチリ