みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.6.30.

今日は、8月6日リリースの新曲「フェイス」初披露なんです

エンディングテーマと言うことで
世界観と
エンディングらしさと

デモ選びの段階からかかわりました


曲の分析とか出来るようになったんです
それで、ワーナーの中西さんに褒めてもらったんです
この番組やってて良かった!

たくさんディスカッションさせてもらって

それで、レコーディングにのぞむことができたので
すごく、わくわくしたし


自信作ですよ!

興奮すると早口になっちゃう

雑誌とか、いろんな媒体で話していくので
ツイッターのワーナーさんとか

買うまでは、全部は聞かせないよー


早く聴いてほしいです

予約してね
みなさん、おたのしみに!

メールしてください
今日の感想とかね


リリースを発表してから、聴いてもらうまで
自信作ですよとか、
ハードル高く設定してきましたが
今日の、これを聞いてもらって
それを軽く超えられたと思っていますよ

どんどん愛してもらえる曲に


ふくろうを頭の上に乗せた


    • -
「闇を振り払って」てことで「闇澤さん」よばわりが無くなるといいなと思いました