みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2014.6.30.

おに魂のブログ
http://ameblo.jp/onitama-nack5/

乃木坂マスターの、本日のブログ

ぬーん ←せいらりん

き○○○○ ←作者の嬉しいものとは?

永島聖羅@2014.6.28.アンダーライブ初日☆せいらりん ☆*623
http://blog.nogizaka46.com/seira.nagashima/2014/06/019136.php



ゆったん「メンバーの、お尻と足の間の肉を噛んだことならあります(平然と
おにちゃん(驚愕



「僕が行かなきゃ誰が行くんだ」

「ほかの星から」

まりっか・さゆにゃん・ゆったん・キャプテン・かなりん・なーちゃん・わかつき

そのメンバーで、また歌っているので

同じメンバーで、違う曲を歌うのって、初めてなので


来週のゲストは、さゆにゃん、まいまいが来てくれます

21:22 乃木坂46「僕が行かなきゃ誰が行くんだ」初O.A.



第一印象で、めっちゃバカっぽいって言われるんですよ(切実
そんなことないんです


消費期限切れの牛乳を一週間飲んでも平気だし
おなかが強いかどうかって話しじゃないんですか?


ゆったん平気そうだよね

インフルエンザのときに、寝込んだりしなかったの

原始的な子だねぇ

そういうことタフだった方がいいですからね



ゆったん、メガネ姿、かわいいですね(おに魂ブログ参照)


トランプの大富豪、めっちゃ強いですよ、わたし


ディズニー大好きで、めっちゃ見たいです。7月5日公開の
ディズニーキャラで、ミニーちゃん、ダッフィー、
めっちゃ好きなんです
ラプンツェル好き
深夜の3時くらいから、ラプンツェルを見てました

ずっとニヤニヤしてて

「アナと雪の女王」
予約すべきか、迷ってて、どうしたらいいと思います?
予約してください