みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.8.26.

おしゃれ三澤とメール

よく着ています

3年くらい前に買った
だずりんのわんぴーす
後ろにリボンがあって、コルセットみたいに締め付けられる
スタイルよく見えるかな?

三澤史上、もっともウエストが細かったときは
グラビアアイドルさんさながら、
いや、それよりもっと細くて
死にかけました

今は、戻っちゃいましたけど


8月18日の、上坂すみれのLady Goに出てまいりました
サプライズゲストとして

時間がなかったのと、告知しない方が、サプライズ感が出るかなと


うしろのポスターがはがれてく

ロリータ服に着替えて、恥ずかしくて隠れてた
 
 
かわいいよ、三澤さんって

ロリータ服、熱いっていつも言ってて
たしかに熱かった


同世代、三澤と話すときは、ためぐちになるのが
新しい発見だったんじゃないでしょうか
あんなにかわいい上坂すみれを見れたのは
私のおかげです


上坂さんが描いた、三澤さんの絵

生傷だらけ

しましまで、胸元に英字

POTATOじゃねぇよ

じゃがびー好きだけど、上坂さんには言ってないのに
めちゃくちゃタイムリーで

三澤さんのラジオに来たら、POTATO Tシャツ着てもらおう

「なんでも着るよ」って言ってくれたんです

いつも恥ずかしいって言って、足、出さないじゃないですか

上坂すみれに、ミニスカか、ホットパンツ
そして、ノースリーブを着せます
公約します

乞うご期待

上坂さん、かわいいよ
言ったあと、照れる


投げキッス連発