みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.8.28.

今日は、メール

ラブリータイム4
ドロドロのラブラブ

相手を恥ずかしがらせる
恥ずかしいけど楽しかった

あんなリアクションと表情

人生初なこと

聞いて欲しいのかな?
若い子には刺激が強いわ

月1あれば、上坂さんに会える機会になる

そういう「上坂さんとラジオやってくれ」はどこにメールすれば?
ここに、sachika@joqr.netまで
   ---
   てことで、早速メールしてきた
   


・山梨でライブしてよ
ワンマンライブしたことないので
満を持して凱旋ライブしたい

でも、人が集まってくれるかな?
ショッピングモールでやる?そしたら来てくれる?
でも、ちゃんとしたホールで、やりたい

お父さんとお母さんはアニサマにも来てくれるんですけど
おじいちゃんやおばあちゃんも来てくれるかも

でも、あの人たちが来るかもしれない...

どうしよう、やりたくない


・「じゃっし」言いますよ

ぶっさらう
ぶちゃらう
くすぐったい=ももっちぃ

毛布を、もーふ 毛布は豪雨といっしょ

半袖を、はんそで 半袖は赤羽といっしょ

全部に「さー」をつける山梨県民


「フェイス」のc/w「シグナル」

明日のジェンガでナイトにゲスト出演してます

かわいい子の、触ってきたよ
どこを触ったかは、番組を見たらわかる

カットされてなかったら
   ---
   @2014.8.22.ジェンガでナイト
   
   http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20140822/1408710605

鷲崎さんとも久しぶりで楽しかった

リアルワンセルフに来て欲しいですね
なんか出しますよ

来て下さい、鷲崎さーん