みんな大好き@hatena Blog

の#77

@2014.9.21.

はちきんガールズの
カルカルでのイベントCMキター!


    • -
のぎー なかもとひめか のぎー たかやまかずみ のぎー ほりみおな の#77 ひめたん、これで最後なんでしょ? そうなんですよー ブログに載せてないニュースが別収録なので ひめたん、成長したなぁって思った なんでも来てっていう雰囲気で、良かった 最近、タイトルコールを変えて言うのが... 今の... まだブログに載せてないニュース(裏声?) ひめたん「ずーみんのモノマネをしました かずみん 地元の花火大会が終わって 地元のセブンに行ったら、店内の人が、全員知り合いだった 写真も撮ったよ のぎざか探偵社 1分間に103ポーズ 柏木由紀さんがやってたよ 得意ポーズあります? かずみん「右から見られたい人なので... みおな「おなじようなポーズしか出来ない... ひめたん「ポーズを変えるのが遅いらしい... 広がるかな? 川後ひなちゃんが、びーむしたり色々やってて すぅちゃんがやってるベビメタの「キツネポーズ」をやってた ひめたんは、やらないです 「交通費が支給されます」に反応した? アイドルの時給1000円って、どうなのよ? お金じゃないよ 「バイトAKB」いいと思います でも、 「バイト乃木坂」は、ちょっと保留にしててほしいです 20:38 乃木坂46「転がった鐘を鳴らせ」 にゃーにゃにゃー(まだブログに載せてないニュース) ほり はじめて、先輩と温泉に入りました あやねちゃんとしか入ったこと無くて みんなで入って「効きそうだねー」っていいながら 「まずは」って言ってしまった、ひめたん のりさーん! 急におじゃまして どうもすいません レコメンの、オテンキのり登場 昨日飲んでたジュースを取りに来たらラジオやってた ドンフライさん? 2年半言われて、全然呼ばれないので、来ちゃいました のぎー 92年8月27日 ごうりきさんと同じ さゆりんの誕生日 ひめたんの土曜夜の過ごし方が10代の頃の過ごし方とそっくりだ 文化放送リスナー どの曜日? 22時〜25時 聞いたことあるけど、1回しか聞いてませんよりはいいから 2月8日 佐々木希さんと同じ誕生日 たかやまかずみ 10月15日 ほりさんの誕生日 のり くわたけいすけさんと1日違い 2月27日なんです 4月13日 ひめたん 西城秀樹さんと同じ いいすか頂いて? ♪すばらしい わーいえむしえー 「いつまで居るんだよ」って雰囲気? 姉妹番組ですよ レコメンと 堀さんがおびえてるのは、気のせい? そろそろ行きましょうか? プロデューサが来たから、いよいよだね のり「の!」 ふつおた、終わりましたね 20:50 高校生メンバーで歌ってます 乃木坂46「私、起きる」  それで、でこ出ししなきゃいけなかったのかな? もほろびちっち(吐息混じり) でまかせプリンセス あすかりん でまかせプリンス  わかつき でまかせなひと   まなつ キミノバンジロー キミノナハセンターの兄弟? アプリ? スマホゲー? たまごっちみたい 毎日ログインするとハートを貰える 課金制? 5000円で85コ貰える 正解は 黄色い実の付く、バンジロー 黄実のバンジロー 優秀賞は、たかやまかずみ アメイジーング! 次も呼んで そうだね、もう、私に呼ぶ権利は無いんだけどね エンディング 乃木坂46「白い雲にのって」 どうだった? 楽しかった ひめたんもお別れのお時間ですね リスナーさん、泣いてると思うよ 次回のMCに、ゲストに呼んでもらおう リアルタイムで聴いてるんです やだ、さみしい 「ひめたん、呼んでください」メールをたくさん送ってくれると... メール、たくさん送ってください かずみん帽子被ってる ひめたんリボン ほりちゃん何もしてない 何か言ってくださいよー やだ... リスナー、3人くらい泣いてる