みんな大好き@hatena Blog

の#78

@2014.9.28.

MC変わったけど、

ひめたーん、びーむぅ

の

のぎー
さいとうあすか

のぎ
はしもとななみ

のぎー
ふかがわまい

#78

おー

ななみと、まいまいは、超がつくほど久しぶりの登場

レアだね

準レギュラーだったからこそ、楽しかったんだけど
MC初回なの

20代女子が2人居るから、大船に乗ったきもちで

パパがお風呂入りながら聞いてる

まだブログに載せてないニュース
ななみ
人生で、初めて新幹線に1人で乗った博多行き
寝過ごしたら終わると思って一睡もせず
京都観光してきた

あるあるアルティメットリーグ

早くMC!台本読んで!

ネタを読むのは、まいまい
点数付けるのは、ななみ

30!

割と低かった

基準が分からなくて、

靴紐を結ぶ振りをして、休む

21

これ、許せないタイプなの

がんばってた方だったので
マジできついときは、しょうがないと思う

さすが20代は違うわ
ありがとう

ずっと眺めてると木目が何かに見える

100!
すごい満点

これは共感する

ななみなら100出すと思って、私が選んだよ

怖い

メンバーの中で彼氏にするのは?って訊かれる

1京!

めっちゃ訊かれる
確かに

これで全部

以上で、終了です

なんと、の、初解禁の曲

20:37 乃木坂46「tender days」

まだ
まいまい
あるゲームをして悔しい思いをした
昨日からゆみ姉が遊びに来ていて
マリカー
カーブするとき、ドリフトやってないから遅いことが分かった
練習して、いつか、ゆみ姉に勝ちたい

さっきの、1番目
夜の電車あるある

帰りより行きの方がまずい
朝こそ、自分の顔を見たくない

夜は、仕事終わりだから、メイクとか髪がセットされてるから

朝だったら85

おい!
のぎーだよ!

愛読書だったわけじゃない
読んだことがあるってだけ

図書館にあるやつは、ひととおり読んだし

です・ますで書かれた本は読みたくなかった

指輪物語は難しくて読むのを断念した

赤川次郎さんの本をよく読んでる

「マリオネットの罠」を買って読んでる

「アンジュール」犬のデッサンだけの本。白黒

2冊の本を読んでる

「乱反射」「崩れる」

乱反射が、あとちょっとで終わりそうで、面白いの

伏線回収が面白い

その2冊を同時に読むの、大丈夫?

ドロドロ系が好き


思いがけず、乃木坂の曲を聴いたことは有りますか?

渋谷で、すごくよく聴いた「夏のFree&Easy」

自意識過剰になっちゃう

黙って、1人で、歩きながら、やってる(乃木坂フォーティーシックスです)

渋谷の、センター街で、つい最近やった
全然気づかれないよ

やってみて、2人も
う、うん

1人でらーめん屋さん行くと、有線で流れてくるのを聴くよ


20:52 乃木坂46「あの日、僕は咄嗟に嘘をついた」

「何度目の青空か?」を聴きながらエンディングです

なんか、今までの、のより、落ち着いた3人だったね

ラジオに出られなくて、

お姉さんというか、のぎーの中では、BBAと呼ばれて...
おい!

ばいばーい

    • -
23:26 - 2014年9月23日 今日はね、まいまいの家にお泊まりだよ。 https://twitter.com/scarf_iwase/status/514420553231253504