みんな大好き@hatena Blog

昨日、新宿で

モデリングライブの帰りに立ち寄った、新宿西口ヨドバシで
ボトムズ ATM-09-ST(BANDAI)が平積みされてたので、1個買ってきた
 
ボトムズ ATM-09-ST(wave)組み中なんだけど

バンダイ驚異のメカニズム!
 
こんな形状が1パーツで出来ちゃう

waveのみたいに、左右貼り合わせじゃないから、歪みも無いし
外装を貼って行くだけなんで、さくさく組めちゃう

BANDAIは1/20で、waveは1/24なんで、ちょっとだけBANDAIが大きいんだけど
BANDAIは素組み状態での色分けも頑張ってるから、ランナーが多くて
箱の大きさは、倍くらいになっちゃってる
 



緑(苔色)が好きで、愛称?が○の人専用機にしようかなと


モデリングライブに間に合わなかったから、
waveじゃなきゃいけない理由も無くなったし
先に、BANDAIのを組もう