みんな大好き@hatena Blog

の#79

@2014.10.5.

の

のぎー
さいとうあすか

のぎー
さいとうちはる

のぎー
にしのななせ

なーちゃん「はるか昔に呼んで頂いて、お久しぶりです


ちーちゃん「かつぜつがんばります

まだブログに載せてないニュース
にしのさんには、あるこだわり
寝るとき、掛け布団から、足首から下を出して寝ます
なぜ?
そうしないと寝れないカラダになってしまいました

1/3

・自分だけの美容法がある?
にしの
あるんだ?
あんま言わんくない?
あるっちゃあるけど、わざわざ言わないかな?って思って
みんなあるわー
3/3でーす

・いつも決まったことをして出かける
ちはる
にしの
あすか
みんなあるんじゃないかな
ほぼ決まるよね
決まっちゃうよね

ちーちゃん:
起きて、顔を洗って、メイクして、髪を整えて
着替えて、ごはんを食べて、出る
全部やって、余裕があったら食べる
無かったら、口に放り込んで出る

にしの:
うちは、逆
ちゃんと食事してから、いろいろ準備する

ちーちゃん、食事は大事だよ

20:35 乃木坂46「私、起きる」

まだ
ちはるさん
チームD
かずみん、のうじょう、かわむら、かわご、との5人でプリクラ

かずみん以外は、ハーフに間違われるくらい顔が濃いので
えげつない写真になってました


さっきの、美容法のお題
なーちゃんが手を挙げたんですけど、
それは訊いても大丈夫?

無糖のヨーグルト+はちみつ+くるみを砕いたのを混ぜて食べてます
おいしいし

ちーちゃん「やってみようかな?

砕くのがめんどくさいけど
生クルミっていうのを買ってきて、自分で砕いてる

うたう犬 からさん

違うでしょ

うたう犬 さんから

あすか「全然気づいてなかった。恥ずかしい

あすかと、ちーちゃんは東京でしょ

「いんじゃん」って言ってた
「いんじゃんで、ほい」
あいこになったら「ほい」を繰り返すの

「いんじゃん」の意味は分からん

さっきね、スタッフさんがね「ちっけったっ」
急やね

なつかしい匂いがするね

変わったラジオネームが多いよね
みなさんが付けるとしたら、どんなラジオネーム?

なーちゃん「すっごい、だっさいのにしたい
なんだろう?
中学生の男子が考えそうな
イレイサー
アルティメットなんたらかんたら

あすか「アルティメットっていうコーナーあるから!

ちーちゃん「乃木坂一の、のっぽさん」

なーちゃん「怪盗ちはるにご用心!」っていうの好きだったよ

あすかりん的には、イレイサーがいいな

イレイサーって意味知ってる?
消しゴムだよ

クルマ?働くクルマみたいな

ブルドーザーは犬でしょ?
犬は、ブルドッグ

メンバー単体で冠番組を持つとしたらどんな番組?

なんやろ?
めっちゃ深夜にやってる、なんでも許されるような番組で
鳥を見たい
雷鳥を見たい
雪山に登って、本物の雷鳥の親子を見たい

レギュラー番組があったとしたら、
その子1人しか出られないとか、どうかな?
おもしろそうだね

考古学が好きだから、
メンバーを連れてって、遺跡発掘をしたい
エジプトとか
だから顔が濃いの?
それは関係ないでしょ

「乃木のの」だったら、出来るよ

20:49 乃木坂46「涙がまだ悲しみだったころ」

乃木坂探偵社

良い声でいいやがった

タイトルを言う前に、引き笑いをしたの
今、トナリに居るの

なーちゃんの顔面に向かって、咳ばらいをしたことに
笑いが止まらなくなる3人

ゆいはんが汗かき女王に輝いてました

乃木坂メンバーでやったら、誰になると思います?

ちーちゃんと、なーちゃんは、けっこう、汗っかき

かなり早い段階で、前髪が無くなる

泣いてるって勘違いされがち

おじぎしたときに、あごから、ぼたぼたって汗が滴り落ちる

あみとか、あすか、全く、汗かかないよね

汗と言ったら、滝あせいらりん
まいまいも

20:55 乃木坂46「他の星から」を聴きながらエンディング

約1年ぶりに呼んでもらえて、嬉しかったし
あらためてラジオ、難しいなって

このメンツ、大丈夫かな?って思ってたけど
盛り上がったし、楽しかったし、イケルんちゃう?

まず、これを言いたいんだ

ライブのときもだけど、普段の手汗もね
手汗が出るだけじゃなくて、
冬とか乾燥する時期に、そこに、ちーちゃんの手汗をすりこむと
もちもちになる
あすかとか、乾燥しがちだから、

誰が汗っかきか
総選挙してもらいましょ?メールして!
10月いっぱいで

10月8日のリッスン
特にファックスを送るといいと思う
競争率が低いらしいです

ばいばーい