みんな大好き@hatena Blog

の#80

@2014.10.12.

のぎー
さいとうあすか

のぎー
いとうかりん

のぎー
かわごひな

かわいいかわいい
はい、ありがと

80回が始まりました

お二人は2カ月ぶりの登場ですよね

ひめかさんでした、私来た時は

毎週聴いてるのかな?
のぎヲタだから

ん?
5代目MCは、誰でしょう?

ひなちゃんか!
アピールしてみました

忙しくてー
あれ?
忙しいのかな?

この回は聴きましょうね
はい、もちろんです


まだブログに載せてないニュース
川後さんが、弁解したいこと
今更なんですけど
全国ツアーのアンコールで、物販のTシャツで出なきゃいけなかったんですけど
最前列の人がざわざわしてたんです
どうしたのかな?って思ったら、後ろ前に着てたんですTシャツ
恥ずかしかったー!


居たよねーっていう先生

かりんさんは、21才
中高生の頃のことは...
もちろん、覚えています

すぐにジェネレーションギャップっていう若手の先生

私より、ちょい上の先生と、川後さん、飛鳥さんとの関係でしょ
10才違うと、全然違うよ

私、ジェネレーションギャップだわーって思うことばかり
上に対して言いたいだけでしょ?

ゴリエが伝わらなかった子が居て
2人は、分かった

かりんちゃんが居るから、このお便り選んだ


前回、どこまでやったか忘れて、生徒に訊く先生

川後 まるまる前回と同じ授業だったことあるよ


2学期ぐらいから生徒を下の名前で呼び始める先生

学校で、飛鳥さんと呼ばれてた、あすかりん
川後とかは、ひなとか呼ぶけど、川後って言う方が、しっくりする

学校では、ひな
ぴの、ぎゃらん
後輩からも、先輩からも、なめられてて、ぼうそう番長
房総に住んでたっけ?
違う、暴走の方


ジェネレーションギャップだなー
同じ授業やっちゃう先生
ださい帽子

バラバラかよ

じゃあ、選ばれてないのにしよう

20:40 乃木坂46「私、起きる」

まだ
かりんさん
達成率?
将棋ウォーズ
級を挙げたいけど、全然
ファンの方が、あわせて始めてくれたんですけど
どんどんファンの方の方が級があがってく


推しメンの飛鳥さんが居るからメールしました

持久走とか、どうでした?

よくそんなこと覚えてましたね(笑)
川後 いけない子だー
長崎に居たころはがんばったよ
けどね、東京に来てから、いっしょにがんばろうねっていう
明らかに、最下位になる2人

1人でのろのろ走るからいいのに
誘ってきて、先に行っちゃうのは、なんなの?


めがねイメージが強い
めがね掛け人形と呼ばれちゃう

めがねあってこそ、お前だろっていう

スタッフさんにあだ名をつけた
めがねを取った顔が、あっさりすぎて
「顔が殺風景」て名付けた(笑)


将棋の羽生さんは知ってる
モホロビチッチじゃないの?

将棋の本の表紙に載ってる

将棋界のアイドル的存在
アイドル?

飛鳥さん=前髪
飛鳥さんがでこ出ししたら、誰だかわからない

あみ=ルージュ

ルージュがついてないあみさん、初めて見たんです
口がどこにあるか分からない(笑)


かりんは、なんだろ?
将棋アイドル?
あごキャラ多いんだよ
桜井・生駒

じゃあ、将棋かな
将棋でテレビに出たもんね
ショギドル
かわいくない


20:49 乃木坂46「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」

モホロビチッチ

普段は、ディレクターさんが選ぶんですけど
でまかせプリンセス・齋藤飛鳥がMCの間は、私が選びます

スキッパーキ

かりん 沖縄の有名な麺類
川後 10年くらい前
あなた6才じゃない

ベルギー生まれの牧羊犬

みさみさか?

かわいい

勝者が言えない飛鳥

今日の勝者は、川後
キレてたわー

かりんたんは、まじめだなーって
構成がしっかりしてた

それに対して、川後は、ぐっちゃぐちゃだから

次回の出演も近いかも?

20:56 乃木坂46「遠回りの愛情」を聴きながらエンディング

どうでしたか?

うーん

ボケが居ないメンツなんで
話の切り替えが早くて
たのしかったよー

MCがんばってるなーっておもった たのしかったよー(棒読み)

結構、毒で言ってたけど、大丈夫だった?

また、飛鳥がMCのときに来たいなー

ばいばーい