みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.10.17.

マダムさちか

・ごはん食べに行こう!
いつ行く?ってすぐ訊いて、スケジュール確保しよう


うまい誘い方
いつ行きますか?
断りづらい

ともだち増えるかな?

・やる気が壊滅的

やるきスイッチ

寝ることを抗わなくていいと思う
にんげんだもの

おやすみのときくらい、休まないと


そういうときは寝ます
ほっとくと18時間くらい寝ちゃう

連絡がつかない!って心配されませんか?
連絡はすぐ取るようにしてる


夢をめっちゃ見る

見るけど、そんなに覚えてない

親が居るそばで寝てると
すっごい喋ってるって言われる


寝てすごく罪悪感があるなら
あれだけど

寝ていいなら、寝ると良い

思う存分寝てください!


マダムさちかと、グランマ花音の、お悩み相談室でした


前回よりも、こころの距離が、勝手に近づいた気がしています
今月中に行きましょう
やったね!