みんな大好き@hatena Blog

ゆみ姉の、ツイキャス

@2014.11.10.
20時〜21時
http://twitcasting.tv/scarf_iwase

    • -
21:14 - 2014年11月10日 ツイキャス見てくれた方々ありがとう! 見れなかった方も、録画多分残せてると思うので見てくださいね(^^) 1万フォロワーいったら定期的に動画配信する!約束する! いかなくてもするかも!つまり、気分!笑 https://twitter.com/scarf_iwase/status/531781850604134400
    • -
「かわいくなったね」っていうコメントが多いね 前からなんだけど? 自己紹介からした方がいい? 嫌いな食べ物はグリーンピースです 何か質問ある? オトナの事情を考えた質問をしてね 貰って嬉しかったものとか... 今でも使ってるもの多いよ オトナの事情、分かるでしょ? 察して! 生年月日はね、17才だから... 1997年生まれかな? 20:20頃 ギターを弾きながら1曲 17に見えない オトナっぽい 騙してる? PS4買ってない 欲しいんだけど 騙されてないよ みなみも、17なのか みなみと同い年はキツイな 私が描いた似顔絵持っててくれてるんだ 嬉しい 部屋きれい この部屋、私の部屋じゃないんだ ツイッターフォローしてね 今見れない人もいるだろうし、アーカイブ残そうね LEGENDのギター 中学生のころに、お姉ちゃんが買ってきて それを受け継いだもので 壊れちゃって 飾る専用になっちゃった モンハン、基本、ソロプレイなんだけど うなじきれい 見えなくない? ポケモンは、あんまりやってない キャラが増えすぎて、なんだかわからなくなっちゃって 結局、ゲームの話しかしてなくない? 投げキッスしてください そういうキャラじゃないので アディダス好きだよ 東京ゲームショーの動画 2日とも、Tシャツは、アディダス スニーカーからかな? 高校のときに、スニーカーを買って、そこから 予定では、長くて1時間かな?って思ってた 延長するかは、その場のノリで こないだライブを見に行って りとるぐりーもんすたー http://www.littlegleemonster.com/ かわいい 握手会、開けないでしょ? 何かをリリースして、そのおまけでしょ? 握手は 難しいんじゃないかな? 握手券だけ売るって、出来るの? 写真集だしてって(笑) 写真集、まいやん出すよね 買うわ あんなにきれいな子に出逢ったこと無いよ そんなのあんの?ほんと? まいやんとの不仲説 ああ、そうか 着物って、乃木坂浪漫だね あの自己紹介はしないよ。封印しました 元ヤンでは、ありま、せん 身長と体重が、さや姉と、ほぼ一緒なの どうでもいい情報だけど 恋はしてますか? 好きなタイプ ゼルダの伝説の、リンク フォロワー1万人行ったら、ツイキャスやろうかな? 次やるときは、ニコ生か、アメスタか まだ、全然考えてないけど コメントで話が出来るのは、いい場だなって思うし ニコ生でチャンネル放送したい マリカーは、 まいまいのソフトに、ゲストで参加してる モンハンは、弓しか使いません 目、悪いけど、老眼って失礼だろ モンハン 弓だと尻尾が切れないから、尻尾が切れる人と一緒にやりたいね 結局、自撮りと、弾き語りしかしてないけど 次はね 待っていてください ありがとう 21時に終了