みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.11.11.

おしゃれ三澤のコーナー

以前ワンピースっぽく着たシャツをはおっています
英字のニット


また、上坂さんが三澤さんみたいな服装をしてました
ご覧になりましたか?
よりバカにしてる!て思いました

うわさでしか聞いてないけど

ピンクは、おしゃれ上級者か、ラブリーな子しか似合わない

心からバカにしてるでしょ?
好きだから、こそ


私はダサいけど、仲良くしてね


上坂さんみたいな格好は、動きにくそうで
服を選ぶ基準は「ラクか?」

あと8キロ痩せたいって、ずっと言ってる...

秋で、新米が出きた!
一日、ごはん3杯食べてる

絶賛、肥えています


ささやかな抵抗として、ちょっと遠回りして仕事場や学校に行っています

「レリーバース」

ダサいプロとして、
ピンクのスエットとジャージ、ダサく無難に着こなしてみせます

ちょっと探したんだけど見つからなかったんだよね
私物なのかな?
今度上坂さんに訊いてみよう