みんな大好き@hatena Blog

カップリング曲選抜 速報

来年1月7日にリリースされる、乃木坂46のアルバム「タイトル未定」に収録される
カップリング曲を、
アルバム個握(1枚 2700円)買った人に投票してもらって決めよう企画
http://www.nogizaka46.com/album/1st_special/

買った枚数分投票出来るわけじゃなくて、
申し込んだ抽選の回数分投票なので、

速報の分は、1人1回しか投票してないはず(複数アカウント持てないんだよね?)

その結果
獲得票数が出てたら、もうちょっと頑張ったかな?

1位 せっかちなかたつむり
2位 無口なライオン
3位 ダンケシェーン
4位 世界で一番 孤独なLover
5位 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
6位 ロマンティックいか焼き
7位 でこぴん
8位 涙がまだ悲しみだった頃
9位 ロマンスのスタート
10位 私のために 誰かのために
11位 他の星から
12位 春のメロディー
13位 13日の金曜日
14位 失いたくないから
15位 ハウス!
16位 狼に口笛を
17位 何もできずにそばにいる
18位 そんなバカな…
19位 偶然を言い訳にして
20位 初恋の人を今でも
21位 乃木坂の詩
22位 生まれたままで
23位 水玉模様
24位 孤独兄弟
25位 海流の島よ
26位 やさしさとは
27位 左胸の勇気
28位 渋谷ブルース
29位 シャキイズム
30位 扇風機


全シングル持ってるから、頑張る意味、特に無いのですよ
それに、個握で買うアルバムには収録されないし


で、第2回目の抽選応募期間が、明日〜明後日

ここで、高度な情報戦が始まるわけですね?

買った枚数じゃなくて、抽選応募した回数で、投票だから

「前回、応募したけど落選した、でも、売り切れて無い」っていう枠に
応募が殺到するわけですよ
落選したら支払しなくていいわけだから