みんな大好き@hatena Blog

の#85

@2014.11.16.

の

のぎー
さいとうあすか

のぎー
のうじょうあみ

のぎー
さいとうゆうり


#85

楽しいね、きっと、この3人

盛り上がり大切

映らないけど、必死に動くからね

よろしくお願いしまーす


おめでとうございます
ドラマ、いいですね

約9分の短いドラマだったんですけど
見てくれたんでしょうかね?

共演されたんですか?

のうじょうさんと

現場の雰囲気はどうだったんです?

さいとうさんちで、ホームパーティーだったんですけど

ふれあいのミニゲームとか
人狼は、おとくいなんですか?

さいとうが、一番に疑われて処刑されるタイプ

衣装が用意されていて

ゆうりへのガチアンケート
・無意識に目があうとドキっとするメンバーは?
まいやん

・ルームシェアしたとして、暮らしたくないメンバーは?
あみ

・ダンスが微妙
ゆうりこたえづらいわ! さいとうゆうり!

なんでよー
あみ、性格が大雑把っていううわさで

暮らすってなると、雑な人は無理かなって

あすか「私も、あみとは、無理です


あるあるアルティメットリーグ!
台本では、あみだったけど
ゆったんが、コールした

あみ「授業中、外を見てたそがれちゃう

ほんとに、恥ずかしがらないで、正直に言ってみ?

あみセレクト

20:40 乃木坂46「遠回りの愛情」
94年組で、はじめてのユニット曲なんです

あみへのガチアンケート
・ライブ前、一番くつろいでるメンバーは?
まあや

・メンバー同士で戦ったら勝てそうなメンバーは?
どう考えても、あすか

・独特なファッションセンス
個性的なのは、まりか

だってさ、こんなの
こんなの、言うな

だってさ、腕、こんなのポキポキだよ

ふつおただいすき

最近、嘘だろーって信じられないことは何かある?

ホームパーティーしたときに
駅の階段下ってるときに、踏み外しちゃって
落下して、

足を伸ばしたまんま、落ちてった
くまのぬいぐるみみたいに、どんどんどんって落ちてったの

今でも、手にあざが残ってるんだよ
ほら

あれ、お腹痛くなるほど笑ったよね

ゆうりセレクト
この曲は、ユニット曲で
神宮で想い出がありまして
大切な曲なので

20:47 乃木坂46「僕が行かなきゃ誰が行くんだ」

うーん、モホロビチッチ(ゆうりが、超絶かわいらしく)

ガン無視して進める、あすか

あみ「21才、結構がんばったよね

あすか「かわいかったです(棒読み)

一騎討ちなんだから、ゆうりが居ないと成り立たないよ

「じゃんたるまんたる」とは

ゆうり
経験あると思うんだけど
何かを決めるときに、あっちむいてホイとかやるじゃない
でも2人でしかできないから、

最初は、じゃんたる!

じゃんけんは、ぐーちょきぱーじゃない?
じゃんたるまんたるは?

こう!(ラジオだから見えないから!)

説明難しいから、これ、Facebookか、ブログに載せてもらおう

なうな若い人は知ってる


でまかせプリンセスである、さいとうあすかが決めたトーク賞は
さいとうゆうりちゃん!

こいつは頭おかしいぞ?ってなっちゃうから

世間的に、インドにある、天文台の名前


「転がった鐘を鳴らせ」を聴きながらエンディング

どうでしたか?

うーん?

なんだよー

のぎのの、いつも楽しいですよ
あみとゲストに来ることが多いかな

じゃんたるまんたる楽しかった!
言いたいだけでしょ

ちょっとづらい答えづらい質問を送ってください

「なんで小顔なのに、後ろに下がろうとするのはなんでですか?」って
訊かれると、下がりづらいでしょ?


噛み噛みの、あみ

がんばれ!のうじょう

やばいよー
しっかりしてよー

さいしょは、じゃんたる
じゃんけん、まんたる!