みんな大好き@hatena Blog

10thシングル「何度目の青空か?」スペシャルライブ in 大阪(第1部)

@2014.11.17.なんばHatch
 
 

新幹線に乗ってる時間は2時間半くらいだけど、
ドアtoドアで約3時間半も掛るから、第1部しか応募出来なかった

アンダーライブで、ガルルセンターを務めたひめたん、
今回のライブでも、ガルルセンター!


ものすごく久しぶりの、全員自己紹介タイム

声、治りました!という真夏に対し、
声、ヘンですっていう、みなみ、なーちゃん、ひなちま


いきますよー、ひめたーん、びーむっ

真夏「ひめたんよりも、きゅんきゅんさせちゃうぞっ


アルバムが来年1月7日に発売になります
カップリング曲で、収録される曲を投票で決めるのを今、やっていて
今日の24時までなので、
まだ投票してない方は、忘れずに

この曲に投票して欲しいっていうのある人
・ろってぃ「私のために 誰かのために」
・誰か「他の星から
・れいか「どっちかって、訊く?...答えられないよ、どっちも

・まっちゅん「せっかちなかたつむり
えー、それ1位じゃん大丈夫だよー
油断してたら、ひっくり返されちゃうかもしれないから

なーちゃんは、無いの?
うーん「他の星から」かなぁ?
でも、みなさんが好きな曲に投票してください


    • -
どういう基準で2チームに分けたんだろう?って思ってたら 西日本選抜だって あーなるほど!ん?