みんな大好き@hatena Blog

沈黙の日曜日

@2014.11.23.富士急ハイランドで、公開生放送
http://www.fmfuji.jp/topics/1411/23_chinmoku_fujiq.html

朝起きれなかったのもあるけど、18時までに渋谷に戻って来れそうにないので
おうちで待機

13時〜

    • -
12:58 - 2014年11月23日 【公開生放送】 FM-FUJI「沈黙の日曜日」in 富士急ハイランド 13:00〜14:53 公開生放送はじまります! utsでもチェックできます! 天気もよく気合充分です! → http://bit.ly/1HB03YY   #乃木坂46 https://twitter.com/nogizaka46/status/536368073242980353 きぃちゃん・かりん・まあや・まりっか・あすか・さゆ・まいちゅん・ゆったん                       かなりん           まに・永さん・あみ・せいたん・ひめたん・川後P utsって、なんだろう? 修正ついーとが来た 13:14 - 2014年11月23日 【公開生放送】 FM-FUJI「沈黙の日曜日」in 富士急ハイランド 13:00〜14:53 公開生放送はじまります! ustでもチェックできます! 天気もよく気合充分です! → http://bit.ly/1HB03YY   #乃木坂46 http://twitter.com/nogizaka46/status/536368073242980353/photo/1pic.twitter.com/AEXjgwqTnb ←消えた https://twitter.com/nogizaka46/status/536372097375694848 USTもあるって http://www.fmfuji.jp/topics/1411/23_chinmoku_fujiq_ust.html 映ったけど、ちっさい。ピンボケ ライブは音流れないみたい 「小さくて、ピンボケで、音が流れないライブを、USTで見てね」ってか ふーん 加速度的にヘイトが高まってるUST会場
    • -
FM-FUJIは、radiko.jpプレミアムでも聴けない http://radiko.jp/rg/premium/
    • -
咄嗟と、ガルル ガルルは、永さんセンターでやったんだって
    • -
ひめたんと、永さんの切ないエピソード お台場で色んなアイドルさんが出てるイベントをやってた日、 写真撮って貰っていいですか? →カメラマンをお願いされた 川後P 全校生徒の前で歌うことになっちゃった 飛鳥 テレビの収録で、空き時間に、水道の水を溜めて遊んでたら スマホを水没させてしまって 慌てて取り上げて、乾かしたら、生乾きで匂ったから スプレー吹いたら、完全に沈黙しちゃった... 優里 私も、お風呂に水没させたの あーはいはい 対応違くない? 同じ「さいとう」ですよ 簡単な方の斉藤ですよね? あすあすは、難しい方の齋藤で、名前を書くとき大変だったでしょう? あれ?まだ、なんか言いたい? もういいです
    • -
何度目の青空か?
    • -
永さん「まあや、今日は、何点? まあや「今日は楽しかったー!イェーイ! あいつバカだろ? 14:38 もう、お別れのお時間です 何か、やり残したことあるっていう人居ます? まにまにフラッシュ 反応微妙だったけど、大丈夫? あすあすフラッシュ ガルルセンターで、永さんコールが来た時、良かったねって 永さんを泣かせようとしてる? 永さん「女優志望なんです なぜか笑う客席 14:52 終了