みんな大好き@hatena Blog

スペシャルライブ in 名古屋(第1部)

@2014.11.27.
 

最前も狙える番号だったんだけど、明日も仕事だし、押すのも押されるのもしんどいから
後方の1段高くなってるところから見ていました

基本的に、ゆったんを
居ないときは、みり愛を

がるるは、まいやんを見てた

■影アナ:KTKと、みり愛

■全員自己紹介 東日本選抜の19人

「さゆにゃん」復活

伝説の「あっしゅっしゅ」

たんたんたん、ゆったんたん
「この変態野郎が!」

斎藤家のうた

みんなの、お姉たま

超絶かわいい、仏の永さん

こんにち、わかつき

あめいじーんぐ



■「私、起きる。」の前フリ

ゆったん「朝移動だったじゃない?だから、もう、眠くて...

何時に寝たの?

ゆったん「3時過ぎ。755やってて...(言いながら座って顔を伏せる)

わかつきと、永さんが起こそうとするも、起きない

永さん「そうだ、みんなで「ゆったん、起きて〜」って言ってください

ゆったん、起きて〜!

ゆったん「私、起きる!(すくっと立ち上がって)

3人は歌うわけではなくて、退場

■「遠回りの愛情」で、ゆったんと、永さんがダブルセンター!?

■告知タイム

アルバムが来年1月に発売になります
みなさんの投票で、収録されるカップリング曲が決まるんです
投票期間は終わっちゃったんだっけ?
投票してくれましたかー!?

1年前の代々木でのライブが、開始から1時間、ノーカットで収録されます

まいやんから、告知があるんだよね?

まいやん「来月、ソロ写真集「清純な大人」が発売になります
予約してくれましたかー!?
裏表紙は、変顔してるので、手にとって見てください

女優の、ななみんからも...

秋元真夏生田絵梨花と私の3人で「超能力研究部の3人」という映画に出演していて
来月12月6日に、いよいよ公開になります
もう、先行上映や、試写会でご覧になられた方もいますか?
半数以上が手を上げた
「さすが、ここに来る層は違うね」
  ---
  先行上映みました
  http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20141122/1416584644

  初日舞台あいさつ付きチケット買いました
  http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20141127/1417051215

■声出し

み・そ・か・つ
て・ば・さ・き

な・ご・や
だ・い・す・き

な・が・さ・ん
お・か・え・り

の・ぎ・ざ・か
ふぉーてぃーしーっくす


■アンコールは、大阪と同じく「おいでシャンプー」1曲のみ

きいちゃんの背中にひっつく、ゆったん