みんな大好き@hatena Blog

はじまった

きょうも、食事風景からスタート!(グラコロ)

今夜はグラコロ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv201874495

メイクしてるってさ

20:07 小麦粉の塊だからおいしいんじゃないか!

電話するけど、電話出てくれなかったら、おしまいだからね!

20:14
私のパートナーに、なってくれるかな?

ちょーろーさん「いいともー!

20:17
あのあと、ぼっちプレイして素材集めして
装備新しくしたんだ

さっそく、2人の、共同作業なるか?

20:19 服買うなら、ゲーム買う

昼メシは、ポテチ

20:20 買ったばっかりのゲームがあったら
1日に、17〜18時間くらいやるんじゃない?

20:30 次枠で〜

パートナー決定嬉しいなぁ!枠
http://live.nicovideo.jp/watch/lv201880082

パートナー決定嬉しいなぁ!枠
http://live.nicovideo.jp/watch/lv201885069

21:28 ハンターランク91おめでとー

次は、雑談枠
わくわくがとまらない

21:48

雑談枠
http://live.nicovideo.jp/watch/lv201891164

原宿のポップコーン、差し入れして
喜んでくれたよ

私はポップコーン好きじゃないんだけどね


豆類がキライ
好まないけど、食べられないわけじゃない

避けるのは、グリンピースとコーン

お酒は、どちらかというと好きな方
酒癖も悪くないよ

ウェーイとか、なんない

ミックスベジタブルがこの世で一番キライかも

お菓子は、めったに食べない

ゲームしながらは何も

好きなBGM
ポケモンだと、るねすてぃ
ゼルダだと、げるどのたに

21:56 めがねきたー

22:02 尾崎豊「15の夜」

22:06 GOING STEADY「青春時代」

学生のころは、好きすぎてやばかった

22:13 ポルノ「サボテン」

次枠もあるって!やったぁ

22:22

雑談枠
http://live.nicovideo.jp/watch/lv201898813

ポルノ「黄昏ロマンス」

ポルノ、いいなぁ

ダンス、まだ覚えてるよ

ポルノで好きなのはね、
こうもり?
ましんがんとーく?

めっちゃマイナー

そう、ちょっと古いんだ

パレットもいいよね

路上年越しライブは絶対やらないからなー

22:33 Kiroro「長い間」

みんながリクエストしてくれた中から
歌えそうなのをやります

22:35 I WISH「明日への扉」

22:39 サスケ「青いベンチ」

HY流行った世代なんだけど、聴いてなかった

22:41 いきものがかり「花は桜 君は美し」

22:43 宇多田ヒカル「first love」

22:45 福山雅治「桜坂」

22:48 絢香コブクロWINDING ROAD」

22:49 蛍の光

Youtubeに実況動画が上がるから、見てね
チャンネルも作るよ

それじゃ、ばいちゃ
 

22:52 終了