みんな大好き@hatena Blog

ニコ生

20時半ころからやってたもよう

さっき見たら「次枠でおしまいね」って言ってた

岩瀬佑美子ニコニコ生放送
http://com.nicovideo.jp/community/co2606787

てきとーに
http://live.nicovideo.jp/watch/lv202648121


てきとーに
http://live.nicovideo.jp/watch/lv202653668

21:39 椎名林檎歌舞伎座の女王」

21:45 ドリカム「やさしいキスをして」


飲み枠きたー

てきとーに
http://live.nicovideo.jp/watch/lv202659697

22:15 いつもロックで

22:32 「みっちゃん」て呼ばれてた(こどもの頃)

コメント数1100で、次枠


てきとーに
http://live.nicovideo.jp/watch/lv202666280

入って一番何が変わった?

オトナになりました
私のファンは、みんな、ほんとにいい人ばかりだった

私って、オトナなんだなって思った。年齢的に
若いと思って、それなりにちやほやされてきたわけじゃん
みんなが可愛すぎて、あれ?ってなった

ほんと、みんなカワイイよね
びっくりしちゃった、ほんとに

私、お姉さんだ
私、若くないんだ...って

違うジャンルじゃん...って

ライブ見に行くと、
せいたんから、ライブ来てねって連絡が来て、行くよって返すと
せいたんは、ライブに来ることは知ってるけど、ほかのメンバーは知らないじゃん?

で、行くと、
子犬がいっぱい居る部屋に入って行く感じ
超かわいいよね

何が言いたいかっていうと、みんないい子。サイコーだよって

22:55 オーディションの話? 「あいのために」を歌った

コメント2000で次枠

滝のように流れるコメント

2000突破

23:13 次枠は、5分後くらい

皆のことが好きすぎて枠
http://live.nicovideo.jp/watch/lv202673077

皆のことが好きすぎて枠
http://live.nicovideo.jp/watch/lv202678264

次枠で、終わりかな

皆のことが好きすぎて枠
http://live.nicovideo.jp/watch/lv202682921

この枠で、ぜったい終わりにしますからねっ

ちょっと氷、取ってくる

0:44 もう「お姉さん」じゃないから、ゆみ姉っていうのも、ねぇ

ニコ生は、みっちゃん?

0:58 終了