みんな大好き@hatena Blog

ゆみ姉から、ひめたんにメール

中元日芽香@2014.12.20.ひめたん-OoO-その506
http://blog.nogizaka46.com/himeka.nakamoto/2014/12/022066.php

>アンダーライブのあとで
>ゆみ姉がメールくれたことかな〜*


@2014.12.20.20時〜
 岩瀬佑美子ニコニコ生放送
 http://com.nicovideo.jp/community/co2606787

モンハンフェスタ’15 抽選結果発表!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv204001788

当選おめでとー

Youtube見てよ
 ---
 【岩瀬佑美子のドラポ実況】
  岩瀬佑美子、『ドラゴンポーカー』の実況動画始めました!
  ゲストには、なんとあの「宣教師」が!?
  http://9-bit.jp/archives/97542

クリスマスライブの感想?
次枠だな


モンハンフェスタ’15 当選祝い枠
http://live.nicovideo.jp/watch/lv204006478

クリスマスライブ行ったんだけど
楽しかったよ

金属探知機されたから

席は、あの席だけどね

みんなやる気モードで、あんまりおじゃましないほうがいいなと
思って
ちらっと寄って、手土産渡して

みんなセンター1人1回みたいな
めっちゃ良かったよ

その子には、もちろん、終わってすぐメールしたよ

岩瀬的MVPは、中元日芽香
歌もダンスもうまくてね

あれがよかったんだよ
ミュージカル!

すごいよかった

優里もよかった
なんか、推しちゃいそう

あとね、蘭世ちゃんも
センターで歌ってて、最後、カメラに向かったときに
ウィンクしたの
あっ!かわいい!って

もちろん、推しメンの、さゆにゃんも良かったんだ

新内ちゃん、貰い泣きしちゃって
私も21才で入ったんで

らりん、まりかも、もちろん良かった
みんな良かったんだ

あすか、面白かったよね
「お前らどうせ、クリスマス、ぼっちだろ」(笑)

そうだよね、みんな、私と過ごしてくれるよね


お酒飲んでる放送さ、タイムシフトで見たらさ
え!?私、こんなのなの!?って恥ずかしかったよ

今日は食べてから飲んでるから、大丈夫

「みんなのことが好き過ぎて枠」ね


今日は、この枠で、おしまーい


今日は、やんなくてー、
明日
時間があれば、やろうかな