みんな大好き@hatena Blog

乃木坂46 1stアルバム「透明な色」発売記念 10福チェーン運命の推しメン決定会議(タイムシフト)

 
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv202976380

結果
http://www.nogizaka46-toumeinairo.com/

40:37〜

まずはHMVが入場
さいとうさんの推しメンは、あすかりん

でも、HMVが推すのは、いくちゃん

キャラアニが推すのは、ななみん

新星堂の、にしさんは、箱推し
新星堂が推すのは、なーちゃん

タワレコの、わたなべさん、まいまい推し

TSUTAYAの推しは、まなったん

フタバ図書 広島から来た今村さん

54:04
のぼる「事前1位指名は、白石さんでした」

?

のぼる「台本が...
 白石と書いて、生駒と読まなかった私がいけません
 今後、白石と書いてあったら、生駒と読まさせて頂きます

推しは、いこまちゃんです

楽天ブックス こびーちゃんも

つねかわさん 絞り出して、まりっかの名前を叫ぶ

楽天ブックス、事前推しは、くじで選んだら、西野さんでした

くじ?

推しは、8月27日生まれの、さゆりんご

山野楽器 スーツの4人

本店の、なかざわさんの推しは、まいやん

推しは、まいやんのまま

ヨドバシ

なかのさんも、ななみん推し

推しは、まいやん

ワンダーグー

やまださんは、まいやん推し

ワングーの推しも、まいやん

山野楽器、ヨドバシカメラ、ワンダーグーの3社で、くじ引き
3番目に引いたワングーの、やまださん諦めてたけど

開封してびっくりした表情
 
 
そして、やったー!!

ほかは被り無しなので、希望のまま決定

キャプテン桜井と、男前若月を
山野楽器と、ヨドバシが

山野楽器は、桜井
ヨドバシは、若月

それで決定

いよいよメンバー登場か!?

なんかあって、のぼる、繋ぐ

1:09:10 ギルガメッシュ!

のぼる「ギルガメッシュで拍手してるひとたちは、
 こどもの頃エロかった人たちですね
 みんな、俺が育てた人たちだ

1:10:16 メンバー登場
いくちゃん
ななみん
なーちゃん
まいまい
まなつ
さゆりん
さくらい

あれ?3人居ない

1:13:30 情緒不安定?って心配されちゃう、さゆりん

 

お仕事の関係で来れなかった、まいやんからビデオメッセージ
 

1:15:36 いこまちゃんからコメント(音声のみ)

1:15:57 若様からコメント(音声のみ)

チームメンバー選択のため、順番決め

1番 まなつ
2番 まいまい
3番 いくちゃん
4番 キャプテン
5番 ワンダーグー
6番 フタバ図書
7番 ヨドバシカメラ
8番 なーちゃん

いつもじゃんけん、めっちゃ強いさゆりん
自信満々で臨む

1:22:29
 

めったに見られない、ななみんのガッツポーズ
 

めっちゃ笑顔
 

泣きだしそうな笑顔
 

9番 ななみん
10番 さゆりん

順位確定
 

メンバー28名登場

くじ30枚のうち、2枚がハズレなので、
1人で2枚のハズレを引く可能性が!

え?なんでそんなことにするん?

て思ってたら、3巡目にハズレを入れるので、ちょっと待ってて、だって

1:30:27 いきますよー ひめたーん びーむ
 
 
 
 
 
キャラアニさんに、びーむしましょう
 
 
びーむ撃ち返されちゃう
 

とりあえず、最初の10人は、それぞれのテーブルについて

対面に座っちゃって「お見合いか!」って言われちゃう、ゆったん
 
 
 
 
 

「ゆったーん」ってコメントが来てますよ

発言してるけど聞こえないよー

マイクをねだる
 
 
 
マイク、ゲットだぜ
 

まいちゅんのOL先、LF(ニッポン放送)なの?

フタバ図書
推し  いこまちゃん(パネル)
1巡目 KTK
2巡目 れなち(パネル)

3巡目、ハズレは無くなったが、果たして誰になるのか

鈴木絢音(パネル)
 
楽天ブックス
まっちゅん専用ユニフォーム!
 
 
 
 
ということは背中にネーム入りなんですね?
 
あれ?

リアル店舗無いキャラアニ
このユニフォーム?は、どこで着るん?
 
 

2人には、のびのびやってもらいたい
 
 
 
おばかキャラを振られて、やりきったけど、ちょっと照れた ひめたん

HMV
女性用のはピンクってことなんだけど、このピンクの着たスタッフ見たこと無いわ
 
 

新星堂
誰を引いても良いように、全員分の名札作ってきました
 
 

2:05:55〜 乃木坂46「透明な色」クイズ大会!

Q1.色の三原色

1.赤・白・黄
2.赤・青・緑
3.赤・黄・青
4.紫・青・黄

正解が、2.赤・青・緑って

え?そうなの?

Q2.営団地下鉄東京メトロという呼称になって何周年?

1.5年
2.10年 ←正解
3.15年
4.20年

Q3.透明な色 TYPE-C ジャケットの右から4番目は誰?

1.星野みなみ
2.山崎怜奈
3.和田まあや
4.佐々木琴子 ←正解


最終問題 イジリー岡田問題

Q9.岡田のぼるが座長を務める劇団の名前は?

1.コレガオカダサカダ
2.オカダイジリコジリ
3.関東土下座連合
4.東京アンテナコンテナ ←正解

集計結果

1位が、2社
2位が、4社

まずは、2位の4社で、じゃんけんして、3位を決める
楽天ブックス
TSUTAYA
タワーレコード
山野楽器
 
キャプテンには任せてられない!

まっちゅんと、まいまいの一騎打ち

まっちゅん「負けます」
まいまい 「勝ちます」
 

まっちゅん「めっちゃ嬉しいです
 

3位の楽天ブックスには、30ポイント(30枚分)

1位は、HMV新星堂

 

1位は、いくちゃん(HMV) 100ポイント

2位は、なーちゃん(新星堂) 50ポイント

    • -
楽天ブックスと、キャラアニのお渡し券だけ確保した まだ行けるか分からんけど