みんな大好き@hatena Blog

お体、お大事に

無理しちゃダメ


20:34 - 2014年12月25日
岩瀬佑美子

一昨日から体調不良、38.6度の発熱。
ギリギリまで放送する気でいたのですが、ちょっとしんどそうです。
なので30分だけ放送します。全然喋れないけど許して下さい。
時間は21時頃になります。
https://twitter.com/scarf_iwase/status/548079301984129025

    • -
19:00 - 2014年12月31日 岩瀬佑美子晦日ですね! 皆さんはどう過ごすのでしょうか? 岩瀬はHP回復しました! クリスマスはご心配おかけしてごめんなさい(TT) 正月を迎える前に体調治って良かった(^^) 近いうちに必ず放送するので、待っていて下さい(^^) あ、岩瀬は今日八海山飲んで過ごします。 https://twitter.com/scarf_iwase/status/550229912527728642