みんな大好き@hatena Blog

乃木坂って、どこ?

@2015.1.5.

後列
まあや・あすかりん・さゆにゃん・川後P・かなりん・ひめたん・さゆりん・みさみさ・かずみん

前列
みなみ・みおな・まなつ・いこま・いくちゃん・なーちゃん・まいやん・若月・れかたん・ちはる

表年表・裏年表


「受け入れる」or「キャンセル」って何のことなんだろう?


大撮影会の説明があったけど
衣装は、10thの制服?
背景は、真っ白いパーティション?
    AKB48みたいに、アルバムタイトルが入るパーティションになったりはしないの?
ポーズは、あの3パターンってことはないよね?
メンバーによって違うよね?
ひめたんだったら、びーむのポーズ、有るよね?
さゆりんだったら、ぱんちのポーズ、有るよね?