みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2015.1.5.

みさみさことえとうみさ
はい、いこまりなです

ゆったんの喋り方が
ちゃらゆったん

いつも喋ってるとき、こんな感じですよね

こんなだったっけ?

ふざけて言うよね

初見なので、ちょっとびっくりしちゃった

目が、ばって広がって
えぇー!?って

私にはできないわー

ここまで来ちゃったの
もう戻れないの

境界線引かないでー

さっき、2人で決めたんですけど
明後日、アルバムが発売になるんです
10個の特典があるんです

没になった11個目の特典は何だった?を考えてほしい

クルージング?
録音?

幻のね

うちのリスナー、とんでも無いところからボールを投げてくるけど大丈夫?
受け止めましょう(いこま)


乗っかるの、恥ずかしがっちゃダメ

みさみさは、昨日バースデーで、22才になりました
今まで、ずっと同い年だったのに

ゆったんに、ババアって言われて
だって、1つ年上じゃない

いこまちゃんは、去年の12月に19になって

まだハタチまで大丈夫
ババアって言っていい?
あ、うん

いじられちゃう
22才になったなぁって感じることある?
体力?
ライブとかで、
クリスマスライブの、外に走るとき、息切れがはんぱなくて

去年も、ここで
21才になりましたって言わせてもらったんです

いこまちゃんは、ライブの前は鍛えるようにしてるんで
まだ、大丈夫です

ハタチ過ぎたら、かわるって言われるから
どれだけ変わるか楽しみ

ババアじゃなくて、おねえちゃんって呼んで(おにちゃん)

ともだちんち行って、そこのおばあちゃんが作ってくれるらーめんがおいしいの
それを食べてから、カラオケに行くの

ともだちがおとなになってて、取り残された感

そういうの、どんどん増えてくから

みさみさのともだち、こども2人居たりするよ

ともだちは、そんなにいっぱいイラナイよ
2・3人居ればいい

メンバーは、メンバー

ともだちと、メンバーは、違うの


1stアルバム「透明な色」リリースです

のどから手が出るほど、欲しくてたまらなくなってる

新しいファンの方にも好きになってもらいたい

乃木坂46、アルバム出して無かったんだ!っていう驚きとともに
このアルバム買って貰おう

表題曲10曲+新曲8曲+カップリング曲10曲

TYPE-Bに収録されてる、1位になった曲「他の星から」は、ゆったんが歌ってる

全部買おう
色々考えるのめんどくさい、とりあえず、全部買おう
いつものとおり、ジャケットが全部違うから
お年玉、貰ったでしょ

2度と来ない1stアルバム

では、ここで1曲行きましょう

22:39 乃木坂46「僕がいる場所」

いよいよですよ
明日、お渡し会があって

TYPE-A、Bなんですね、カップリング曲が入るのは

そういうカタチなら、3枚買います

振り付けが一番好きな曲は?
いこま バレッタ ジャズダンス習ってたから、ジャズっぽく踊れるから

渋谷公園通りチャコット

みさみさ がるる 初めてアイドルっぽい振り付けだった
ゆったん 気づいたら片想い

みんなに意外って言われる
表情とダンスが、ときどきミスマッチになる
それを武器にできるゆったんがすごい

まひろも、この曲の振り付け好きだって
まひろと比べ無い方がいいよ

2月22日(日) 西武ドーム

アリガトゴザイマース

前回5時間で
シングル3枚+アルバムの新曲8曲
単純計算で、6時間半〜7時間掛かるのでは?

めちゃくちゃ寒いらしい
すっげー寒かったって、弟に言われたので

衣装の問題があるよね
ノースリーブとか、大丈夫かな?

とにかく、水曜日に、アルバムです

ひとつ、よろしく

ネタキマシタ 11個目の特典

ランダムな、メンバーのレントゲン写真
メンバーに踏まれる
推しメンとコンビを組んで、THEマンザイ
ぱぴぷぺぽで喋る
メンバーの親族との握手会

22:52 「誰かの味方」

バイバイ!(いこま)

22:57 再びスタジオに

メンバーと乃木坂をのぼる、全力坂

いこまの弟は受験生
ゆったんの弟は受験生じゃない

ばいばーい
あけおめ

またね