みんな大好き@hatena Blog

の#93

@2015.1.11.

2人しゃべりになって、恵比中ちゃんへの返しは誰がやるんだろうと思ってた
先週は、先月の引き続きで、あすかりんだった

今週は、なんと、ひめたん(来週は、また変わる?)
いきますよー、ひめたーん、びーむ!

の

のぎー
あきもとまなつ

のぎー
なかもとひめか

#93

イエーイ

今日は、秋元中元のコンビで

2人ともMCやったことあるじゃん?
でも、MCって感じじゃないじゃん?

先週から2人しゃべりになりました

どんな理由なんでしょうか?

いじられる中元さんですが、
秋元さんをいじることが多いような?

当たりが強いんだよね?

今日はいじりたおしていい?

ずっきゅんは、ダメなんですよー
最初は、かわいいって言ってくれるんだけど
最近は、もういいって

最初は、気を使ってくれてたんだよ

まなつへのガチアンケート
どっきりの仕掛け人に向いてない ひめたん
私服がカラフル かずみん
優等生メンバー いくちゃん

なんで私なんですか!
顔にでちゃうじゃん
うそがつけないタイプなの

いいこと

今日は2人で腹を割って話していきます

お互いの必殺技について話して下さいっていうリクエストがあるので

あなたのハートに、ずっきゅん
うわぁーーー

はい、反応薄くないですか?
リスナーさんはやってくれてるよ
ちょっと私には届かなかったかな?


いきますよー、ひめたーん、びーむ
あー(棒

共通しているのは、自己アピール

セルフプロデュースについて

もちろん、まじめにやってる

セカンドの頃からやってるの
ひめたんびーむ
乃木ここの初期にやってる
もともと、目が合うと、話すタイミングをはかるときに
目をのぞきこむので
目からびーむだしてるみたいだねって

握手会でも、ずっとやりつづけてたんだけど

番組でやるようになって、
去年、一気にぐいっと

ずっきゅんは?
忘れもしない
去年の全握のあいさつのときに生まれたの
8月生まれのメンバー
みなさんのハートを、ずっきゅんと射抜きたい

まだ1年ちょいくらい

ハートを射ぬいちゃって
まなったんにメロメロっていうこと

必殺技をやってるアイドルさん、たくさんいるけど

セルフプロデュースすごいなっていう人いる?

もうツインテール止めた方がいいよって
言われるんだけど
頑固だから、
ずっとやり続けちゃうの

肩出すの、いいかげんやめなって、メンバーや、スタッフさんに言われるんだけど
出し続けます

めげずにがんばってきたから、
今、盛りあがってる

2015年は、必殺技キてた年だったって、振り返れるようにね
がんばろうね

まなつは、セルフプロデュースのつながりでね
1年くらい、休業してたじゃない?
その間に、どうしようとかあった?

いくちゃんみたいな、正統派を目指してた
おとなしくしてたんだけど
ヒット祈願がバンジージャンプのときの
討論会で、やりたくなさから、素が出てしまって
そっから、お嬢様道をはずれてしまって
おそれるものは、何も無い!と思って
あざとい・腹黒い・頭がでかい
全て受け入れてがんばろうって
いじられない日は無い

それを楽しんでるからね

ひめたんびーむとは別の何かを出していく?

今年は節目の年で
高校を卒業するんです
お仕事の幅が広がると思う

色んな表情をしてるねって言われたい
汗かき選抜のフロントメンバーに選ばれてるんだけどね

きっかけの年にしたい

大人っぽさを出していくと、2面性で、きゅんってなるよきっと

20:43
秋元真夏選曲で、1stアルバム「透明な色」から
「世界で一番孤独なLover」

なかもとひめかへのガチアンケート
家庭教師として教えて欲しいのは ななみん
振り付け間違えて表情に出ちゃう らりん
こたつとみかんが似合う まなつ

なんか、あったかいとこで、みかんを剥きながら、寝てそう

おたよりを紹介

「超能力部員の3人」
まなったんのかわいらしい演技が好きです

どうでした?撮影は

ドキュメンタリー部分にも台本があるの

演じ分けるのが難しくて、ごっちゃになった

2年おいて、やっと、撮影されて公開となったわけです
大ヒットですね

秋元真夏がアイドルとして、女優さんのとこに遊びに来てるようにしか見えない
女優さんに見せようとするより、にじみ出るくらいがいい

事前情報なしで見に行って
3人とも奮闘しててさ、
はらはらして
混乱するのが醍醐味なのよね?

ケンカのシーン
素が出ちゃって
自分が見るのはずかしかった

ひめたんも怒らなくない?
私は、怒ると「無」になります

バイク、10回くらい蹴ったの

蹴る音が小さすぎて、音を上げてたっていうのを舞台あいさつのときに聞いて
ちょっとちっちゃい子が、遊んでるみたいな音

かよわいのかな?
あーみんな、守ってあげてね

20:53 中元日芽香選曲
初選抜曲で大切な曲
「バレッタ」

「他の星から」を聞きながら

2人とも、根はまじめなんだよ
実は、ちゃんとできる子なんだよ

将来のこと、色々考えながらやってるんだよ

タイプ似てるのかもしれないね

同じテンションでやってて、気がラク

みなさんは、どっち派?

いろんなメンバーも、びーむやってくれて

ななみんびーむ

ななみんが、とろっこで移動中、ずっとびーむやってたよって

何?びーむって言うけど、

今、ひめたんびーむが独り歩きしてる

なーちゃんが、ずっきゅんを握手会でやってて、
本家を、あっさり超えちゃってる

あんまりやらないほうが、いいのかな?

でも、やり続けます!

次回は、どんなコンビが?おたのしみに

ばいばーい