みんな大好き@hatena Blog

写真撮りに行ってきた

乃木坂46 1stアルバム「透明な色」TYPE-B 初回限定盤のブックレットを持って
(TYPE-A 初回限定盤のブックレットは、違う画像らしい)

まなつ
 

いくちゃんのは、改札のところだから、人が多過ぎで全然撮れそうにないから諦めた

いこまちゃん もっとずっと手前からなんだけど、人が居てね...
 

かりん、背景がぼけ過ぎて、特定不能

じゅんなの、撮ったつもりだった

まりっか
 

さゆにゃん
 

みさみさ わからんわー

かわご
 
DISHイベがあったみたいで、ひっきりなしにSonyMusicに出入りがあってね

かわむら 赤信号になるのを待ちました
 

きぃちゃん
 

あすかりん
 

ちーちゃん
 

ゆったん
 

いおり
 

きゃぷてん 撮ったつもりだった

KTK
 

まいやん 分かりませんっ
  ---
  アナザー・ジャケットで似たアングルのがあった
  http://www.nogizaka46.com/news/2014/12/post-12230.php


まいちゅん
 

あーちゃん エスカレータのとこだと思うけど、どこの?

かずみん
 

らんぜ コンデジだとぼけないから、たぶんここって場所はあったけど

かなりん 枯れちゃって、イメージ違いすぎるけど
 

ひめたん
 

仏の永さん
 

なーちゃん なんでトイレの前なんだよ!
 

あみ
 

ななみん 背景の緑は葉?もう枯れてたりする?

せいたん
 

ひなちま こんな壁、いっぱいありすぎてわからん

まいまい
 

みなみ
 

みおな
 

れなひょん 構内だからパス

まっちゅん こんな木あった?

れなち
 

わかつき
 

みり愛 椅子の位置が違うけど
 

まあや 手すりの傾きが違うから、階段から撮ったのかも?
 

乃木坂駅構内の方
1・2出口へ向かってエスカレータ上がったら出口を出ずに、
 
5・6の方に進むとある


撮影場所一覧があって、場所の特定の一助になるが、一部、不明って書いてあったりする