みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.1.12.

ネックレスして、おっしゃれー
 

今日は成人の日です

三澤の正月の過ごし方

これを話して、正月が抜けたことにします

特にリフレッシュにはならなかったんですけど

心がラクになりましたね

あらためて、両親に感謝をした正月になりました

おもちは食べました
おばあちゃんちで、親戚の有志の方が餅を

おばあちゃんちで食べたおしるこがおいしかった
トランプのカードくらいの大きさのおもち
7個食べたんです!

今年のおもちは、これで終わりました
が、うちの冷凍庫に、おもちが眠っています

お雑煮作ったこと無いし
どうやって食べたらいいんでしょうか?

クックパッドが救ってくれることを願っている

明日で22才になるんですけど
お年玉を貰ってきました!
ダメですねー

母方の親戚からは貰えないルールだった
父方の親戚からは、学生の間はセーフってことで貰った

ていうかむしろあげる側だった?

ずーっとこたつでまるまってた

ひさしぶりに山梨に帰って正月らしいことをしてきましたよということを
お話してきました

それでは、三澤紗千香で、「フェイス」(顔を両手で挟んで)

明日になったら、年老いた三澤さんになる

おとなって、どうしたらなれるんだろう?

21才の三澤紗千香でした
 
もうちょっとフェードアウト、待てなかったのかと