みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.2.11.

おしゃれ三澤
 

グレー
 
グレー
 
黒だよ 三澤だよ
 

久しぶりにスカート

 
このグレーのタイツは雑誌のふろく
最近ね、雑誌のふろくが高性能なの

何年も使ってても、全然壊れないんです
もし壊れても、ふろくだしって諦められる

10回20回と洗濯してるのに全然穴が開かないの
ネイルで引っかけても穴が開かない!
すごい
この雑誌売ってるときに、たくさん買っておけば!と


声優という職業

このキャラで、こういう展開で、こういう芝居
自分だったら、ここまで出来ない

もし同じキャラをやったとしても
捉え方が全然違うから、同じようにはならない

演技の勉強をしながら見てる

キャラクタに、うふーってなるのは、あんまりなくなったかな

今度の現場、やってやるぜ!ってなったりする

「Brand new bright step」from「ポラリス」

今日は、メール1通

ふろく話が多かったですね
最近のふろくは豪華